11/26 飲んではしゃいでWedding♪

2017.11.26

大好きなものを大切なゲストとシェアする日

そんな素敵な日が結婚式でもあります

今日めでたくご夫婦となったおふたりの大好きなものは
「お酒!」おもにビール♪

新郎ゆきのりさんと新婦さやかさんは
大のビール好き
0228_R
ゲストと一緒にたくさん飲んで騒いで
楽しい時間にしたい!

そんな想いを持ったおふたりの結婚式をご紹介します^^

おふたりの1日は
ファーストミートのお時間からはじまります
ゆきのりさんはさやかさんを想ってお手紙とお花を用意してくださいました
0100_R
お手紙もゆきのりさんらしい
あたたかい内容でしたね
さやかさんもとっても喜んでくださって大成功です!

挙式も皆様に見守られながらしっかりと誓いを結んで頂いたおふたり
ウエディングツリーをおふたりらしく模したウエディングビールは
世界にひとつしかない宝物になりますね

そして披露宴スタートと同時に
まってました!
ビールタンクサービスのスタートです!
会場見学の際から気になっていた演出でしたのでおふたりの気合いも入ります!

0410_R

お酒が大好きなゲストの皆様においしいお酒をふるまいたい

そんなおふたりの想いがしっかりと出た時間になりました。

さやかさんからはおつまみも配って頂きました^^

そしておふたりこだわりのウエディングケーキご入刀のお時間です!
とにかくおしゃれなウエディングケーキでした^^

ご中座はゆきのりさんもさやかさんも
お母様を選ばれました。
晴れ姿の息子娘と一緒に歩いてお写真を残せることがきっと素敵な思い出になりましたね

ご中座のあとはおふたりお色直し入場に向けて
ご準備へと進まれます

ゲストの皆様にはお肉料理を楽しんで頂いたり
生い立ち映像を見て頂いたりしてゆっくりとお過ごしいただきました!

そしておふたりのご準備がととのって
いよいよお色直し入場です!

扉が開くとなんと!
グラサンをかけたゆきのりさんとさやかさんが
和装姿で登場です!
0667_R
ゆきのりさんはマイクを持って歌いながら…
さやかさんは投げキッスをしながらラウンドして頂きました^^

すごく盛り上がりましたね!
和装もとてもかわいかったです!

後半はお茶漬けビュッフェをしながら
お写真タイムを楽しんで頂きました

そして披露宴の結びには
なんとさやかさんからゆきのりさんにサプライズのプレゼントです

さやかさんが頑張って作ってくださったDVDのあと
20通ものお手紙のプレゼントです

悲しい時やつらい時、楽しい時に読んでほしい想いを
お手紙にして書いてきてくださいました

おふたりの絆が見えたお時間でした

ゆきのりさんとさやかさんの結婚式には
本当にたくさんのゲストの方がお祝いに駆けつけてくださいました
スピーチをしてくださったご友人や
余興を考えてくださったご友人
たくさんの皆様からのお祝いの気持ちを今後の夫婦生活の糧にしていってくださいね

とっても楽しいパーティをありがとうございました!
またおふたりの明るい笑顔を見れることを楽しみにしております!

ゆきのりさん さやかさん
本当におめでとうございました!

71.2017年11月26日 幸詞さん☆紗也香さん_R
担当ウエディングプランナー 塩田圭織

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前