Happy snow Wedding!

2017.01.15

雪が綺麗に景色を彩る
2017年1月15日

ヴェルミヨンバーグにおいて、
素敵なカップルが誕生いたしました。
たかはるさんと、ももこさんです。
付き合われてから4年の歳月を経て、今日この日を迎えられました。

002_R

新婦ももこさんには、
自分が結婚をする際の夢がありました。
それは、

「お母さんに会場をコーディネートしてもらうこと」

元フローリストのお母様に
朝早くから準備をしていただき、
生花でとってもステキに会場の装飾を。
ブーケ&ブートニアはプリザーブドフラワーで。
おふたりの指輪を乗せる リングピローも
お母様に手作りしていただきました。

そのため、式の最初に、
まず新婦お母様より、ブーケの受け渡しをしていただきました。

大切なリングピローと指輪は、
リングボーイから、おふたりの元へ
運んでいただき、
お互いに、愛を誓いあいました。

005_R

おふたりは仕事の関係で知り合い、
本日を迎えることとなりました。

新郎たかはるさんは、
シェフとして、
新婦ももこさんは
サービスマンとして出逢います。

そんなおふたりをイメージして、
キッチンがOPENした瞬間に、
新郎たかはるさんからのフランベ姿を披露!
ゲストの皆さまも
そのお姿を見ようと、集まります!
とっても格好よく、
新婦ももこさんもとても喜んでいらっしゃいました☆

008_R

その後は、
おふたりのウェディングケーキの登場です!
おふたりのプロポーズは車の中でウェディングソングを流して行ったということで、
せっかくなので、その様子も再現していただきました♪

ケーキを運ぶのは我らがパティシエ熊崎!
なんと、パイナップルがとても嫌いだった新郎たかはるさんが、
初めてヴェルミヨンバーグに見学にいらしていただいた際に
試食でパイナップルを出させていただいたところ、
パイナップル嫌いが直った!
と言ってくださいました。

その後から、くまさんのことが大好きなおふたり。
ケーキ登場で、しっかりと活躍してもらいました♪

011_R

披露宴の時間が進み、
ももこさんは 大好きなおじいちゃんおばあちゃんと。
たかはるさんは 大切なご兄弟と。
それぞれ、今までのことを思い返しながら、
ゆっくりと歩いていただきました。
目に入れても痛くないんだ!
と皆さんおしゃってるくらい、
仲の良いご家族です。

お色直しでは、
ももこさんの好きなピンクの色打掛でご登場。
室内でも雪を楽しんでいただける様に、
アクアリングの演出も用意。
色打掛と同じカラーで、
ぽこぽこと水泡が舞い上がる演出に、
皆さま驚いてました☆

020_R

その他にも、
沢山の皆さまからお祝いの余興をいただき、
愛されているおふたりに向けて
エールを送られました。
これからもおふたり仲良く、
素敵な人生を歩んでいってくださいね。
おふたり本当におめでとうございます!
ずっとお幸せに☆
今度レストランに食べに行きますね♪

023_R

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前