Merry Christmas! Wedding☆

2016.12.25

12月25日
クリスマスの鐘がなるころ

お話上手で、
いつも楽しそうなひかるさん。
可愛らしくて
でもとてもしっかり者なゆみさん。

そんなおふたりが、
素敵な結婚式を行いました!

0171_r

まずはゲストの皆さまへは
おふたりが持ってこられたクリスマスツリーでお出迎え。
おふたりはゲストの皆さまへお菓子も沢山ご用意されました!
沢山の子供たちがこの日来てくれましたが、
とっても嬉しそうでした♪

そして、皆さまに見守られるなか、人前式がスタートします。
まずは、新婦ゆみさんはお母様とご入場。
ご両親様との思い出をふりかえりながら、
一歩一歩、バージンロードを歩まれました。

目からキラキラと、涙をあふれさせる新婦ゆみさん。
皆さまの前でひかるさんとの愛をしっかりと誓われました。

その後、姪っ子さんに
おふたりの愛の指輪を送っていただき、
お互いの誓いを封じ込めました。

とても素敵な式をすごしていただいた後は、
披露宴のスタートです!

ゆみさんは髪型と小物を変えてご登場。
クリスマスらしく、ファーリボンをヘッドパーツにあしらっていて、
とってもかわいかったです!

そして、乾杯のご発声の後は、新郎ひかるさんもお色直しへ。

0434_r

格好よく、コックコートを纏いご入場!
シェフがメニュー紹介をしている横で、
しっかりと生ハムのカットを披露していただきました☆

実は本日、
12月25日は新郎ひかるさんの好きなイベントの日だそうで…。
それに関連して、生ハムを用意されました♪
ご親族の方が多い披露宴でしたが、
皆さま動きながら、パーティの時間を楽しんでいただきました!

そして、
インタビュー形式の親族紹介を行いました。
司会者さんを先導に、皆さまからおふたりへのお祝いのお言葉をしっかりといただきました。
時に笑い、時に涙する素敵なイベントでした♪

そして、
気になるおふたりのウェディングケーキはこちらです!

0530_r

クリスマスですので…笑
ブッシュドノエルです!私も大好きです☆

こちらのケーキは、後ほど皆さまに
おふたりからサービスをしていただきました♪

ゲストの皆さま全員から、
お祝いのお言葉をいただけたことは、
おふたりにとって大きな宝物になったのではないでしょうか。

おふたりもゲストの皆さまもとても楽しそうで、
私もあっという間の3時間半でした!
おふたりの担当ができてとても嬉しかったです。
いつまでも仲良く、お幸せに☆
クリスマスに、またおふたりと一緒に沢山語りましょう。
いつでも遊びにいらしてくださいね♪

0806_r

田中 しほ

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前