あったかWedding ~手作りに込めた想い~

2016.12.17

12月17日
素敵なご夫婦が誕生いたしました。

ともひささんと、あやさん。
新郎ともひささんは、物腰やわらかな方ですが、
実は「よさこい」で頭を務めたことがあるくらい、しっかりとされていらっしゃいます。

新婦あやさんは、
とても優しさにあふれた方ですが、
実は元バレリーナ!未成年の頃から、大活躍していたと伺っています。

そんなおふたりの出会いは
「よさこい」で。
ともひささんの頑張っている姿を見て、心惹かれたのだそうです。
そんなおふたりの結婚式の入り口は、
あざやかに、「よさこい」で彩らせていただきました!!

6p8a8948_r

当時、おふたりが出逢われた時の衣装をそのままに
置かせていただきました。
おふたりがこれまで頑張ってきた証である、
沢山の衣装に取り囲まれながら、ゲストの皆様には
待合室ですごしていただきました。

また、おふたりの結婚式では
「リボン」が何度か登場しています。
私はあやさんのバレエの靴「トゥシューズ」のリボンのイメージがぴったり合いました。
思い出のあるものには、ついつい惹かれてしまいますよね♪

まずは、挙式にて
「リングリレー」
おふたりの大切な指輪をゲストの皆様の手で届けていただきました☆

6p8a9495_r

また挙式では、大好きなお母様に作っていただいたウェディングヴェールを
お母様の手でヴェールダウンしていただきました。
また、大切な方から、立会人の署名をいただくなど、
とても心温まる時間となりました。

そして、披露宴の入場では、
「リボンワンズ」をご用意。
おふたりのパーティの始まりを楽しく迎えることができました!!

その後、ゆっくりとパーティの時間をすごしていただきましたが、
なんと、あやさんのご友人の皆様から、サプライズで余興をご用意していただきました。
ダンス部時代のご友人が、今旬のダンスで彩さんの結婚をお祝いしてくださいました!

これには新婦あやさんも号泣。
そしてとっても素敵な笑顔を見られることができました!

その後、おふたりでケーキにナイフを入れていただきます。
ともひささんには、もちろん大きいフォークであやさんからの愛を受け止めていただきました!

6p8a0101_r

その後、お色直し入場イベントへと進みます。
実は、新婦あやさん。この日のために教室に通い、
キャンドルを手作りしていらっしゃいました。
ゲストの方ひとつひとつのキャンドルと、
演出で使用するキャンドルサービスのキャンドル。
全て、皆様に向けて感謝の気持ちを伝えたいという想いから、
時間をかけて、作られました。

素敵な衣装で、
キャンドルの光に照らされながら、
ご入場です。

6p8a0276_r

そんなおふたりと写真を撮りたい方が大勢いらしたので、
しっかりとテーブルごとにご挨拶をしながら、お写真の時間を楽しみました。
そしてここでも手作りアイテムが…☆
テーブルごとに、フォトプロップスを用意して、ゲストの方に喜んでいただける様に
配慮されました。会社の商品や、ゲストのドレス姿など。
皆様積極的に写真を撮ってみえました♪

おふたりらしい、
ゲストの方への感謝が伝えられる、とても素敵な結婚式でした。
ともひささん、あやさん。
おめでとうございます。
いつまでも、お幸せに☆
またいつでも遊びにいらしてくださいね!
中座相手に選んでいただけたこと、一生の思い出です♪
img_3620_r

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前