スパークリングWedding★・°

2016.11.06

2016年11月6日

秋晴れの本日、ここヴェルミヨンバーグで幸せいっぱいの結婚式を無事迎えられたおふたり。

新郎 しんいちろうさん 新婦 みほさん

いつもニコニコ優しい しんいちろうさん。
ご家族、ご来賓ご友人の方を1番に想う みほさん。

そんな温かい雰囲気を持ったおふたりの結婚式は、ファーストミートから始まりました。

いつもより更に綺麗にドレスアップされたみほさんを見て、
満面の笑顔で迎えるしんいちろうさん。
そして、はにかんだ笑顔でしんいちろうさんの元へ歩み寄るみほさん。

002_r

幸せな雰囲気に包まれ、おふたりの結婚式の始まりです。

挙式では、ゲストの皆様にもご協力頂き、ブーケブートニアの儀式を行いました。
出来上がったブーケをみほさんに贈り、
しんいちろうさんの気持ちを改めてお届けいたしました。
紳士的なしんいちろうさんと、美しいみほさんのお姿を見たゲストの皆様のお顔は、やわらかい笑顔に包まれていました。

006_r

続いて屋上ガーデンで行ったイベントは、バルーンリリースです★
よく晴れた秋空に打ち上げられたバルーンによって、空は綺麗なカラフルに彩られました。

008_r

そして、いよいよ披露宴へ。
ゲスト想いのおふたりより、皆様へのおもてなしとして、ひとりひとりの名前が書いてある可愛いクッキープレートをプレゼント*
会場が笑顔で包まれました。

ゲストの皆様へ向けておふたりがご用意した楽しい催しは、まだまだあります。

お色直しの為退場する際のエスコート役の選び方は、くじ引きです!
ドキドキわくわくの瞬間でした★

011_r

続きまして、みほさんによく似合うピンク色のカラードレスに包まれ、お色直し入場のスタートです!
星のステッキを使って各テーブルのカクテルライトを灯し、カーテン前まで歩みを進めます。

カーテン前までたどり着き、おふたりのステッキの合図でカーテンが開かれると、、、

013_r

シャンパンタワーの登場★

おふたりの好きな曲に合わせて、シャンパンタワーへお酒を注ぎます♪
シャンパンはゲストの皆様の元へお届けし、一緒に楽しむ事が出来ました!

初めてヴェルミヨンバーグにご来館頂いた時から、シャンパンタワーをやりたいとおっしゃっていたおふたり。
それも含め、今までのおふたりの想いが形となり、会場中が笑顔で包まれた最幸な1日となりました。

018_r

しんいちろうさん みほさん
優しくて笑顔いっぱいのおふたりと過ごす時間、私は大好きでした。
おふたりと一緒に結婚式を創る事が出来て、私自身本当に楽しかったです。
またお会いできる日を、心より楽しみにしています。

結婚式のテーマである「スパークリング」には、「きらめき・輝き」といった意味も含まれております。
おふたりのこれからの人生も、ずっとずっと輝き続けていく事を祈っております(^^)
末永くお幸せに*

担当ウェディングプランナー 鉄池清美

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前