ほかほか家族になろうよ♡

2016.11.05

今日幸せになったおふたりは
さとしさんとまゆさんです。

丸メガネが似合うさとしさんと
ショートカットがキュートなまゆさん。

キャンプがお好きなふたり。
エレベーターを上がった瞬間に大きなテント!
0348_r

ウェルカムスペースにはいつも使っていらっしゃるキャンプ用の椅子がお出迎え♪
0351_r

そんなおふたりの挙式の始まりは
お互いへの誓いをお手紙にして読みました。
0240_r

皆様からの温かい拍手を円形のチャペルで
皆様から囲まれて祝福を受けました。

ガーデンではフラワーシャワーでお祝いしていただきました。

パーティーでは
ご上司の方やご友人の方からのお祝いの言葉を聞いて
おふたりがすごく良いバランスであることを改めて思わせていただける素敵なスピーチでした。

そして前半メインのウェディングケーキ!
おふたりが考えたデザインは…
だるまケーキ!

だるまの目入れをしてからケーキ入刀♡
0484_r

お色直し入場では
あらかじめさとしさんのトレードマークであるメガネ当てクイズを行っておりました。

さとしさんのメガネにも注目しながらのリメイク入場!

クラシカルな雰囲気を纏ってまゆさんとさとしさんの登場に
お洒落すぎてため息ものでした。

メガネ当ての景品もキャンプに関連したグッズをご用意したおふたり。
それだけではなく
皆様にお茶漬けビュッフェのプレゼントもご用意★!
しかもおふたりがご飯をよそいます!
0617_r

レディなまゆさんとお茶碗…なんだかほっとする時間でした♡

お写真タイムでまゆさんのお父様がたくさんお写真撮ってハグをされている瞬間だったり
ラストにまゆさんからも親御様に感謝の気持ちが溢れたり
本当に素敵な一日でした。

0808_r

さとしさん まゆさん
今日まで駆け足で準備を進めて来てくださりありがとうございました!
さっぱりとした詩的なおふたりは、私の中でも大好きなおふたりでした。
これからも笑顔いっぱいの日々でお過ごしください!

そしてBabyが生まれたら是非会わせてくださいね♡!

ほかほか家族の誕生!

おふたりの担当プランナー 石垣博子

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前