11月24日 Happyな一日

2012.11.24

皆様こんにちは
本日ヴェルミヨンバーグでは二組の素敵な門出のお手伝いをさせて頂きました

「とものりさん&みちこさん」です

1s2ss

おふたりの共通の趣味はバスケットボール
待合室には懐かしい試合の映像とともに
これまでのチームユニホームが飾られ 
エントランスでもおふたりのユニホームを着たマネキンがゲストをお迎え致しました

ゲストの皆様もバスケット関係者が多く
現役で活躍する有名な選手も…
新郎側 新婦側ともに共通している部分があるからか
とても盛り上がった一日になりました

挙式は皆様の前で誓いをたてて頂く【人前式】
温かく  そして盛り上がりの中
おふたり  ご家族の涙が印象的でした

3s秋晴れのガーデンでのフラワーシャワー
集合写真をお撮りする際もゲストは大盛り上がり
ゲストの輪があっという間にひとつになっていきました

4sパーティに入ると
たくさんのお友達からの余興
笑いあり  涙あり  そしてサプライズあり

おふたりに想いがたくさん届いたのではないでしょうか

逆におふたりからお打合せでおうかがいしていた
ゲストの皆様への想い

その中でも ご両親への想い
届いたでしょうか

お父様の話
お母様の話
ご兄弟の話

おふたりがご家族の話をするときはいつも笑顔でしたね
おふたりを想うご家族  ご家族を想うおふたり
いつも素敵だなと感じておりました

OFFs
おふたりとは 【縁】 がある
そう思ってます
年齢も近く  バスケットボール 
友人  食べることが好き  …

お打合せはいつもたわいもない話から

今日はもちろん
これまでのお打合せの時間もとても楽しく かけがえのない時間です
おふたりとの【縁】はこれから
またいつでも気軽に遊びにきてくださいね    【 林 】

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

名古屋の景色を一望できるガーデンから披露宴のスタートをしたのが
「こうすけさん&わかなさん」です。

おふたりは午前中に若宮八幡社で挙式をしたあとにヴェルミヨンバーグで披露宴を行いました。
若宮八幡社での様子

sCIMG4106

挙式前は神社のまわりを花嫁行列で練り歩く参道を行い
sCIMG4110

厳かで素敵な神前式になりました。

そしてヴェルミヨンバーグでの披露宴は
こうすけさん一押しのガーデンからはじまりました。

披露宴会場での入場では色打掛に着替えてご登場です。
sDSCF0514

色打掛はわかなさんのおばあちゃまからのご希望だったそうで、大変喜んでいらっしゃいました。
サプライズの中座相手はもちろんおばあちゃん。

お色直し入場ではこうすけさんがタキシード姿で登場し、会場の中央で待ちます。
こうすけさんの見つめる先には
ウエディングドレス姿のわかなさんがお父さまと一緒にウエディングステップでバージンロード風に入場。
こうすけさんに力強くわかなさんの手を預けていらっしゃいました。

そこからロマンチックな雰囲気のなかでキャンドルサービス。
sDSCF0516

メインのキャンドルへ点火と同時に、準備していたビッグバンドの演奏が始まりました!
こうすけさんは大学時代にジャズオーケストラのサークルに所属していました。
そのサークルの後輩や友人総勢30名による演奏が始まりました。
sDSCF0519

わかなさんも幼い頃からバイオリンを習っていたという音楽好きなおふたり。
おふたりもビッグバンドに加わり、二曲目はこうすけさんとわかなさんのデュエットから始まり、
大迫力のビッグバンドで会場は大盛り上がり。

こうすけさんの、自分の結婚式でビッグバンドを演奏するという夢が叶いましたね!

また、こうすけさんはアカペラのサークルにも入っていたため、
アカペラを一緒にしていたご友人の方と共に、サプライズでアカペラ披露をしてくださいました!
いきなりのフリであったのにもかかわらず、立派な指揮を執り、ご友人の方のアカペラも素晴らしかったです!

こうすけさんの夢も叶い、大盛り上がりの式にすることができましたね。
まるで音楽会に来たかのような、すごく素敵な式でした。

とてもしっかりされているおふたり。
毎回のお打合せでは、遠くからおふたりにお越しいただいて、楽しいお打合せでした。

お互いを思いやって、自然体なおふたりがすごく好きです。
実はわかなさんのことを私の姉に似ているとひそかに思っていました。
ですので、すごく親しみを持ってお打合せしてきました。

またいつでも遊びに来てくださいね!
待ってます!

おふたりの担当プランナー 石垣より

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前