11月4日 Happy Wedding!!

2012.11.04

柔らかい日差しと心地よい秋風のそよぐ今日
ヴェルミヨンバーグでは一組の新しい門出のお手伝いをさせて頂きました。

【 たいせいさん と まゆさん 】 です。

パーティ前s おふたりの出逢いは学生時代
 たくさんの月日を経て
 今日という日をお迎えになられました。
 

おふたりのたいせつなゲストに見守られる中
人前式を挙げられたおふたり

フラワーシャワーs 澄み渡る秋空の元で
 フラワーシャワーでゲストの
 祝福をお受けになられました。
 挙式前は緊張されていたおふたり
 自然と笑顔になっておられました

その後は披露パーティ
会場のコーディネートは「大人可愛い」
ピンクを上手に使われた会場に
会場内に入られたゲストからもう好評でした。

パーティがスタートすると
おふたりの人柄でしょうか
パーティがはじまった途端に大盛り上がり
おふたりが掲げたテーマ「全員参加」
その通りゲストおひとりおひとりが
会場を盛り上げて頂きました。

パーティ中盤ではおふたりからのオーダー
シェフにお任せケーキ

ケーキs イチゴやベリー系をふんだんに使ったケーキ
 チョコ細工もデコレーション
 ちなみに右上にはおふたりの指輪に
 刻まれたシルエット
 こちらはおふたりの手書きのイラストを
 デザインに使用させて頂きました

お色直しはカラフルなカラードレスへ

カラードレスs まゆさんがドレスのパンフレットで一目惚れを
 されたこのドレス
 挙式とはがらっとイメージを変えたヘアセット
 扉が開いた時のゲストから大きな歓声が
 あがりました
 会場のコーディネートともぴったり

ここからおふたりのパーティは更に盛り上がり
ゲストからのお祝いの余興
感動あり、笑いあり
本当に会場全体が大きくゆれていました。

そして終盤

会場全体が感動した新郎お父様のお言葉
「何があっても自慢の息子です」

胸を張って言われたその言葉
いつか私も子供たちに言えたらなと考えてしまいました

本当に大いに盛り上がり
大いに感動した一日

おふたりの言われた全員参加の一日
この日この場所に集まられたおひとりおひとりがいたからこそ
素晴らしい一日になったのだと思います。

ラストショットs

そんなおふたりのそばにいられたこと
本当に感謝しております。
ありがとうございました。
でも本当のお付き合いはこれからです。

またイオンの帰り道にでも気軽に寄ってくださいね。
いつまでもお幸せに                                        【 林 】

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前