大満足☆Wedding☆

2016.02.21

2月21日
ヴェルミヨンバーグにおいて
素敵なカップルが誕生いたしました。

まさのぶさんとなつみさん。
なんだかんだでお互いのことが大好きなおふたりです♪

CIMG9791_R

今日この日のために
おふたりが一番こだわったことは
「ゲスト全員にお腹いっぱいになって帰ってもらうこと」

なのでお料理にはこだわって結婚式をすすめていきました!
まずは、キッチンOPPENでゲストの皆さまにおもてなし♪
ここで、なつみさんが大好きな甥っ子くんにも協力していただきました!
大きな声で「キッチンOPEN!」 とってもかわいかったです☆

そして、魔法の呪文を唱えた後は、
プチお色直しをした正伸シェフと、生ハムを持ったシェフが登場!
ゲストに生ハムのサービスをしました♪

CIMG9795_R

その後テーブルごとにお写真を撮りましたが、
生ハムの列に並んでいる方も沢山…!!
写真を先に撮るか、生ハムを食べるか…
皆さまなやんでいらっしゃいましたね。
そのくらい大人気でした!!

そして、おふたりこだわりのフルコース。
パンももちろんあります。

そしてラストには…
「デザートビュッフェ☆」
沢山のビュッフェを皆さまにプレゼントしていましたので、
取りにきてくださるか、とても不安でした。
ですが、私のそんな心配も杞憂におわり、
ビュッフェには沢山の列が…!

可愛いウェディングケーキをサービスするおふたりの所にも
行列ができました。
お食事、大成功でしたね!!!

もちろん、お料理だけではなく、
心あたたまるイベントもありました。

それは、新郎まさのぶさんからのサプライズ。
マリンテイストが好きななつみさんへ
想いのこもったアクアリウムのプレゼント。
準備が苦手なまさのぶさんが、3回も通って
手作りのアクアリウムを なつみさんのために作りました。
一緒にお手紙も添えて…♪
このために マリン好きななつみさんに向けて
演出「アクアリング」も一緒にご用意。
わすれられない、想い出になりましたね。

CIMG9804_R

CIMG9807_R

他にも
おふたりに向けたメッセージやDVDなど、
沢山の方からおふたりへのお祝いがありました。
そのどれも素敵で、そのたびに見たなつみさんの涙は、とても綺麗でした。

沢山の幸せを胸に
これからもおふたり仲良く
素敵な人生を歩んでいってくださいね。
本当におめでとうございます!
またいつでも遊びにいらしてくださいね♪
CIMG9815_R

ヴェルミヨンバーグ
田中 しほ

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

  1. 野口菜摘 2016年2月24日 23:50

    詩帆さん♡

    本当にありがとうございました‼︎
    本当にヴェルミヨンバーグで結婚式が出来て良かったです‼︎
    たくさんの感謝を伝えたいのでお手紙を送らせて頂きます♡
    • 田中 詩帆 2016年2月25日 15:36

      素敵なコメント、ありがとうございます!
      おふたりにそう言っていただけるのが、
      何より嬉しいです。
      私のほうこそ、感謝の気持ちでいっぱいです。
      大好きなおふたりの担当ができてとても幸せでした。

      また沢山結婚式のこと、語り合いましょう♪
      いつでもお待ちしております☆
  2. Janine 2016年5月18日 07:40

    I'm not easily imspersed. . . but that's impressing me! :)

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前