~愛を確かめあう一日~

2015.12.13

12月13日
ヴェルミヨンバーグにおいて
素敵なご夫婦が誕生されました!

じゅんじさんとみささん。
とってもお付き合いの長いおふたりで、
お互いに高めあいながら日々すごしていらっしゃるおふたりです。

おふたりには今日という一日を通して、
お互いのことが大切だな、という気持ちを
よりもっていただきたいという想いで
この結婚式の準備をしてまいりました。

まずは披露宴での入場曲。
みささんの大好きな曲で入場です。

イントロを聞いた瞬間に、新婦側ゲストの皆さまが
笑顔につつまれ
『みさらしいね』
なんて素敵な言葉をいただきながら、
おふたりは入場されました。

その後もなごやかにパーティがすすみますが、
なんといっても活躍したのが、

マスコットキャラクターの
『くま』
でした☆

実はみささんはマッサージ師さん。
私もたびたびお世話になっています笑
会社でのマスコットキャラクターに似た
ぬいぐるみを用意して、会場に飾りました♪

至るところに登場しました☆

ゲストの皆さまをお出迎えするとき…
みささんのプロフィールを紹介しているとき…
同僚のみなさまと写真を撮るとき…
ケーキ入刀の瞬間…

とってもかわいかったです☆
ケーキももちろんくまをイメージ。

 

そして、誕生日をむかえたじゅんじさんに
全員で「おめでとー!」の掛け声とともに、
たくさんのケーキを召し上がっていただきました♪
IMG_2267_R

お色直し入場では、
こだわりの色内掛けでご登場。
音楽にこだわっていて、よくデートでカラオケに行くおふたり。
特に新婦みささんの歌声はとても素敵だ、というお話を事前に伺っておりました。

これは、歌っていただくしかありません!!!
12月というシーズンと
じゅんじさんへの愛をたしかめる歌を歌っていただきました。

最初は、じゅんじさんおひとりで入場していただき、
最愛のみささんを探していただきました。
みささんは、雪の中から華麗に登場。

最初は歌っている声だけが会場中に響いていたのですが、
実際にみささんの姿を見た皆様から歓声があがりました!
かっこいい、みささんらしい入場でした☆

IMG_2272_R

IMG_2278_R

ほかにもサプライズで余興をいただきましたし、
新郎じゅんじさんからもサプライズで指輪をプレゼント…♪

ゲストの皆様にも、
『おふたりらしい』が感じていただける様な式でした。
お仕事がいそがしく、
結婚式の準備が大変な時もありました。
それでもがんばって準備をしてこられたおふたり。
つらい時はぜひ結婚式のことを思い出して
これからもおふたりで愛を確かめ合いながら、
素敵な日々をすごしていってくださいね。
いつまでも祈っています。

プランナー 田中 詩帆
IMG_2284_R

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前