HAPPY♪

2012.05.12

本日幸せな夫婦が1組誕生しました!
幸隆さんと泉さん、僕自身初の知人の結婚式担当、めちゃくちゃ緊張し、そしてめちゃくちゃ気合を入れて挑みました。

今日は昨日に引き続き快晴です。
そんな中おふたりは写真撮影など順調に進んで行きます。
さて家族写真…というとき、チャペル扉の向こうには新婦父と母です。初のご対面。
チャペルの扉が開き、お父様、お母様に「花嫁になるまで育ててくれてありがとう」の気持ちを伝えていただきました。
涙で声になっていなかったかもしれないけれど、気持ちがしっかり伝わったと思います。

写真撮影が終わったら、次はガーデンタイム!
快晴の空に冴えわたるフラワーシャワーを赤いじゅうたんの上でやりました~。
DSCF0726
実は赤じゅうたんをひいてやるのは初めてだったんですよ☆
ヴェルミヨンでの挙式がないおふたりの為に特別ご用意したレッドカーペット!
その後のブーケプルズにもとても映えていましたね。
DSCF0729
きっと幸せをおすそ分けされたあの2人はすぐいずみさんの後をおっかけて幸せになると思いますよ☆

その後はパーティの開催です。
おふたりの挙式はハワイ、ということでお披露目も兼ねて、披露宴内人前式をしました。
ラストの新婦の手紙でも「お父さんとバージンロードを一緒に歩くのが夢でした」と言っていたいずみさん。
バージンロードを歩くいずみさんの目にはうっすら涙が!?
DSCF2412
お父さんからバトンタッチされ、これからいずみさんを支えていく番になった幸隆さんは力強い誓いの言葉を言っていただけましたね。
その後は指輪の交換、誓いのキスを経て、披露宴へと突入していきます。

披露宴での見せ場は後半にモリモリに持ってきました。
その1発目、お色直ししてからの新郎からのサプライズプロポーズ。
シンデレラ城の前でプロポーズをした新郎幸隆さん、この日もスクリーンに映ったシンデレラ城の前で改めてプロポーズです。
新婦いずみさんの意表をつくナイスなプロポーズ!
DSCF0776
これにはいずみさんも驚いていました!
やってやりましたね~幸隆さん♪

そして、この流れからのケーキ入場…

大満足していただけましたか?

クライマックスは大人から子供へさかのぼってご両親に昔のことを思い出してもらいました。
本当に感動的で、、、それからのお手紙…
もう会場中から涙をすする音が聞こえてきました。
今までの感謝の気持ちがしっかり伝わったと思います。

笑い、感動、サプライズ、たくさんありましたが、やっぱり結局は“最幸な結婚式”でした。
おふたりには相当可愛がっていただき、感謝感謝です。
これからもずっと、おふたりと仲良くさせてください。
つぎは妹めぐちゃんかな??
DSCF0732DSCF2419

はせがわしゅん

~~~~おまけ~~~~
二次会では好き放題やらせてもらってすみません(笑)
想い出に残るケーキ入場でした!
DSCF0807

 

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

  1. ゆっくん・いずみ 2012年5月13日 00:47

    本当に本当にステキ過ぎるパーティーをありがとうございました♪
    たっくさんの演出・たっくさんのサプライズにすごく驚いたし、うれしすぎました。そしてなによりも、長谷川さんをはじめスタッフの皆さんのことが、ダイスキ♪です
  2. 牛尾 2012年5月13日 20:24

    コメントありがとうございます!!
    すごく楽しい結婚式になりましたね(^^)
    おふたりのことが、大好きです!!!!!!!!!
    絶対に遊びに来てくださいね☆
    おふたりからいただいたチョコグミ、
    大事過ぎて食べれません。笑
  3. いわか 2012年5月14日 21:36

    最後らへん涙こらえるの必死でした(´;ω;`)
    今までで一番感動しました!
    PS:奥さんに嫉妬しました(笑)

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前