オススメBGMグランプリ☆

2015.08.15

こんにちは!
本日のブログは安武がお送りします☆

私が結婚式で一番こだわりたいモノ・・・
それはBGMです!

何気ない時に懐かしい音楽が流れていることで、昔話に花が咲きやすくなったり

言葉にできない想いを音に託し届けることもあります

頑張って考えた演出も、BGMのチョイスひとつでより素敵なシーンにすることもできます

そんな結婚式に欠かせないBGMですが、実際に沢山の結婚式を創っているプランナー達は
自分の結婚式ではどんな曲を使いたいのかな?と思い、アンケートを取ってみました♪

まずは、ヴェルミヨンバーグの元気印、がっきーこと石垣P
CIMG9811_R
石垣Pのおすすめは・・・
MAY'Sの「I WISH」

この曲は石垣Pのプランナーになりたいと思ったきっかけの曲でもあるそうです☆
私もPVを見てみましたが、花嫁の視線を表した素敵なPV
是非見てみてほしいです♪
ちなみに、自身のエンドロールに使うと決めているそうです。

次は、ヴェルミヨンNo1のしっかり者、孤高のバイオリニスト田中P(あだ名募集中です)
CIMG9813_R
田中Pのイチオシ曲は
Stevie Hoang の「La La La Love Song」

有名な曲のカバーVerですね♪
オシャレWEDDINGにはピッタリなこの曲!
キャンドルのシーンをより素敵に映えさせてくれます!

ここで、フレッシュな意見も取り入れたく、新入社員のゆづーぴーこと竹嶋Pにも聞いてみました!
CIMG9810_R
竹嶋Pのフェイバリットソングは・・・
西野カナの「私たち」

女性同士の友情を綴った素敵な歌詞です☆
ブライズメイドをやるのが夢と語る竹嶋Pらしい、友情を大切にした選曲ですね♪

そして、ラストはどんな曲が飛び出してくるか、個人的にワクワクしていた城口副支配人
CIMG9809_R
かなり意表をついた選曲をしてきました・・・選ばれたのは、
西野カナの「go for it」

まさかの新入社員と同じ歌手のチョイス…若いです!
アップテンポなナンバーで、フラワーシャワーやブーケトスなどのガーデンイベントは勿論、
入場でも盛り上げてくれること間違いなしの素敵な曲です♪

皆さん、参考になりましたか??
同じシーンでも、使う曲ひとつで雰囲気も意味合いもガラっと変わります!
せっかくのこだわりの結婚式、是非BGMにもこだわってみてください!
いつでも相談お受けします♪

自分の結婚式では、かりゆし58の「手と手」で入場したいなぁと思っている安武でした。

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前