幸せのどん底 6.6wedding

2015.06.06

DSC09879pic
「彼の夜遅くなると事故に遭ったんじゃないかと心配し
 寒そうな格好をしていると上着をかけ・・・
 かつてはお母さんにされてうっとうしがっていたことを
 自分が彼にしていて気が付きました
 人を愛するということはこういうことなんだ」

お互いを愛すること 受け入れること
家族をたいせつに想うこと
27年間培ってきた信頼があるから大勢の方が集まったのだと思います

大安 6月6日ゾロ目 そして雲一つない最高の天気
人一倍気合いを入れて この日を待ちわびていたカップルが
日本中たくさんいたんだと思います

ここヴェルミヨンバーグでは 交際約8年 お互いをたいせつに想いあうカップルが結婚式を挙げました

新郎ゆうすけさん
資格試験や駅伝 自ら進んで努力し お仕事も一生懸命
誠実という言葉がぴったりです

新婦ゆきさん
仲間の中にいても冷静で バリバリお仕事をされていて 
小さいころから人に頼られるタイプ
家族を想う気持ちは 打合せをしている私にもすごく伝わっていました


DSC09883pic
”自己満足な結婚式ではなく
たいせつな皆様に還元できる結婚式を” そんな想いから
ダーズンローズの儀式でそれぞれの花言葉に似合うゲストへメッセージを伝えます
様々な想いが笑顔を涙を生みました

ガーデンパーティではお菓子まき
披露宴では夢を叶える3段ウェディングケーキや
たいせつな方からのスピーチ
ゆきさんの妹さんのピアノ演奏

中でも中座の場面は印象的でした
新婦中座ではお父様がプロデュースした映画の主題歌をBGMで流しました
ビデオで撮りながら曲を聴いたお父様はすごく嬉しそうな笑顔になりました

DSC09884pic
そして新郎中座ではお母様を指名したら
言葉にならないくらいで涙が溢れました

その後も有名人からのビデオレターや
お友達が主催した寸劇
誠実で真面目で少しだけお茶目なゆうすけさんだからこそ
笑顔の伝染もたくさん生まれました

ゆきさんのお父様の言葉「幸せのどん底」
まさにおふたりのことだと思います

おふたりがますます幸せになることを心から願っています

畠山志歩


愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前