思い出の日

2024.06.21

 

結婚式には様々な形があります

しかし 「思い出」を残すという点では

どんな形も同じだと思っています

 

大切な人と これからを一緒に歩いていく人と

どれだけ多くの特別な思い出を増やせるか

「幸せな日だね」と思い返す共通の日を創ることは

とても大切なことだと思います

 

また この日を迎えるために

「夫婦になる決意」をより固めたり

お互いの好みなどを知り 改めて

おたがいのことを知れる機会でもあると思います

 

 

巡り巡ったご縁の中で

大切な人と歩く そんな日を思い出として

フォトウェディングを選ばれたのは

 

新郎 ゆういちさん 新婦 ゆうこさん

 

とても勤勉で誠実でまっすぐな ゆういちさん

いつも明るく 優しく 相手想いの ゆうこさん

 

おふたりにとって この日はどんな1日なりましたか?

たくさんの写真を残し

改めて お互いの存在の大切さや

たくさんの大好きなものなど 素敵なものに囲まれた1日

 

思い出の曲で入場したり

これまでの思い出を振り返ったり

改めて指輪を送りあったり

一緒に考えたケーキの時間を楽しんだり

おいしいお料理を一緒に楽しんだり

未来につながる 思い出の日となっておりましたら幸いです

またたくさんイベント等でお会いできることを楽しみにしております!

 

担当プランナー 岩永楓

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前