Deary Beloved ―親愛なる―

2024.06.07

 

これから先の人生を一緒に歩いていきたい

旅先での景色や 素敵な景色を見た時 一緒に共有したい

おいしいものを食べるときは 一緒に共有したい

 

そう思える相手に出会えることは

私は運命であると思います

 

「これからの人生を一緒に歩いていこうね」

それを誓う 1日

 

言葉選びがとても素敵で

人の心が動く 言葉の贈り物をくれる ゆりなさん

大変なことも いつでも周りの人のことを思って

どんな準備も頑張ってくださった ゆうかさん

 

おふたりにとって 憧れのドレスを着て

大切な人と 大切な家族と過ごす1日

 

 

ファーストミートではお互いの姿を見つめ

心からの言葉を贈るおふたり

お互いに送る言葉から 相手への想いを感じ

素敵なお時間に私たちも心動かされました

 

そして 挙式のお時間

ご家族含め 皆様に おふたりの姿をご覧いただき

リングリレー等で ご家族様にもご協力いただき

おふたりらしい あたたかな時間となりました

 

ゆりなさん ゆうかさん

 

この度は大切な1日を任せてくださり

本当にありがとうございました

 

おふたりから いただく言葉いつも

私自身を鼓舞してくれる言葉が多くありました

「大切な人と歩いていく」

その想いの強さをおふたりから感じました

 

この日を迎えるにあたり お互いのこと

お互いの家族のことを 立ち止まり振り返り

もっと好きになる そんな1日になったのではないでしょうか?

 

おふたりの魅力が 最高のカタチになった1日

そんな1日を一緒に迎えることが出来

本当に嬉しかったです

またお会いできる日を楽しみにしております!

 

担当プランナー 岩永楓

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前