私の宝物が増えた日

2024.04.06

名古屋駅から3分の結婚式場

ヴェルミヨンバーグ名古屋スタッフブログを

ご覧の皆様、こんにちは!

 

本日のブログは岩永がお送りいたします。

 

今日は新しい宝物が増えた事をご報告させていただければと思います

2024年3月30日

 

元木チーフが担当100件目を迎え その節目に立ち会うことが出来ました

以前のブログでも書かせていただいたのですが

私が入社した年 憧れの先輩プランナーが100件を迎え

その次の日から胸元に「音符のバッチ」をつけていました

 

その先輩のようになりたい

沢山の新郎新婦に出逢い 結婚式と向き合い

「結婚式を挙げてよかった」

「ヴェルミヨンバーグを選んでよかった」

「私が担当プランナーでよかった」

そう思ってもらえる人になりたいと100件プランナーを目指す様になりました

 

私が初めて担当プランナーとして結婚式を担当させていただいた日

自然と泣いたり笑ったり 感情が動く結婚式の事を大好きになりました

そして目の前の新郎新婦と一緒に

その同じ景色を一緒に見ることのできる「一貫制のウェディングプランナー」の

仕事を選んでよかったと心から思いました

 

 

100件目を迎えた日

たくさんの経験を踏まえ ともに切磋琢磨した結婚式

最後の門出の時 同じ様に

「結婚式って本当に素敵な1日」だと

「この景色見ることが出来るこの仕事って本当に素晴らしいな」と思いました

 

そこから150件を迎えた時も

節目を迎える度 その想いは増していきました

 

 

私が選んだウェディングプランナーという仕事

新郎新婦にとって唯一無二の存在でありたい

私が知っている最幸の景色を新郎新婦に見てほしい

とにかく「結婚式」の価値を伝えたい

本当に魅力ある仕事だと思っています

 

 

先輩たちや新郎新婦のおふたりが

その魅力を教えてくれました

 

今度は私が 後輩たちや

ウェディングプランナーという仕事に出逢った人たちに

その価値と魅力を伝えたい

いつしかそう思うようになりました

 

「結婚式って素晴らしい」そう思ってくれるプランナーが増える事

それが今の私の喜びです

 

 

だからこそ 元木チーフが100件を迎え

私と馬本チーフとおそろいの音符のバッチを付けれたことが

本当に嬉しく 宝物が増えた日となりました

 

 

これからも あの日私が抱いた想いと同じく

「音符のバッチ」をつけたいと思う後輩やウェディングプランナーが

増える事 いつかヴェルミヨンバーグみんなで

おそろいのバッチをつけることが私の今の楽しみです

そんな日を夢見る岩永でした

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前