4.1 THANX!

2023.04.01

新しい風が吹く4月。

ヴェルミヨンバーグでも新たなご夫婦が誕生いたしました。

新郎 こうたろうさん

新婦 ちづるさん

パワフルな笑顔と、人想いな優しさを持ち合わせ

沢山のお友達、職場の皆様、家族に愛されて

これまでに日々を過ごしてきたおふたり。

当日には、これまで出会った方々が

一堂に会し、感謝の気持ちを届ける1日になりました。

そんなおふたりの結婚式は、ファーストミートから始まります。

実は、お互いにこっそりサプライズをご用意されてたおふたり。

大学で出会い、長い時間を過ごしてきたからこそ

お互いの事を想い合える。

おふたりの関係性を改めて感じることのできる時間でした。

その後の親御様との対面のお時間では

おふたりからミニアルバムをプレゼント。

小さい頃のお写真を見た後に迎えるおふたりの晴れ姿は

より一層、思い出に残る瞬間となりました。

挙式では、扉口で親御様に身支度を整えて頂いたおふたり。

「幸せになるんだよ」

そんな気持ちを受け止めて、バージンロードを進みます。

この日集まってくださった沢山のゲストの皆様。

おふたりはできるだけ皆に出番を!と結婚式を考えてくださいました。

挙式では、ダーズンローズセレモニーを。

打合せで熟考した12名のゲストの皆様にバラを届けて頂きました。

ガーデンでは、ゲストの皆様と一緒にバルーンリリースを行いました!

ちづるさんの持つバルーンには、天国で見守ってくれている

大好きなおばあ様へのメッセージが。

きっと、ちづるさんの幸せな笑顔と感謝の気持ちが届いたことでしょう。

そして、野球とバドミントンをずっとされていたおふたり。

それぞれに野球トス・バドミントントスを行い

大盛り上がりの中、結婚式はパーティーへと進んでいきます。

披露宴では、沢山の方からのお祝いのお言葉を頂きながら

ゲストの皆様と和やかな時間を過ごします。

余興の映像では、皆さん思わず爆笑してしまいましたね(笑)

それぞれ大切なご家族とご中座されたおふたり。

リメイク入場では「BGM当てクイズ」を行いました。

おふたりの入場です!

司会の言葉で会場内で曲が流れだしますが

おや…?普段と何やら様子が違います。

そうです。なんとこの日のリメイク入場は

こうたろうさんのお父様バンドの生演奏での入場なのです!!

扉から入場したおふたりは、そのままカーテン側へ…

カーテンが開くと、その向こうにはバンドの皆様が!

続くバンド演奏に、会場の興奮は収まることを知りません!

ラストの曲では、こうたろうさんも参加して

ボルテージは最高潮に!!

会場見学の時から計画していたサプライズ演出は

大成功でゲストの皆様にも大喜びしていただけました。

続くビュッフェタイムもお楽しみいただき

結婚式はクライマックスへと進んでいきます。

親御様への感謝の気持ちを届けるおふたり。

お父様からの熱い謝辞もあり、

感動の涙と、幸せな笑顔の中で

おふたりは門出を迎えました。

こうたろうさん、ちづるさん

改めて、この度は誠におめでとうございます!

やってみたいことをすべて詰め込んだ特別で最高の1日。

私にとっても忘れられない1日となりました♩

またいつか、おふたりとお会いできるのを

楽しみにお待ちしております^^

おふたりのことが大好きな

担当プランナー 岩月麻琴

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前