Jack in the BOX-クリスマスに驚きをー

2022.12.25

 

1年に1度 街中が煌めき幸せが溢れる日

大好きな人たち 大好きなもの達に囲まれ

全員が楽しめる1日を創りたい

そうお話しくださったお2人の結婚式がやってきました

 

電車が大好き 音楽が大好き そしてこの日お越しくださった皆様が大好き

新郎:ひろやすさん

 

アイドルが大好き 音楽が大好き 食べることが大好き

新郎と同じくこの日お越しくださった皆様が大好き

新婦:まいこさん

 

ゲストの皆様より一足先に 会場にお越しくださり

お2人の手で会場コーディネートを完成させていきます

 

そして それぞれお衣装にお着替えされ

この日の始まりは「ファーストミート」から

たくさんたくさん一緒に準備を頑張ってきたからこそ

この日を一緒に迎えられた喜びに

涙を浮かべるまいこさん

そして 驚きと喜びを隠しきれないひろやすさん

おふたりにとって良いスタートとなりました

 

そして 親御様とのご対面のお時間

親御様も笑顔と涙を浮かべながら

おふたりへ祝福の言葉を届けられました

結婚式は子育ての卒業式と言い換えられることもあります

親御様にとっても おふたりにとっても

節目となるお時間となりました

 

 

いよいよ 人前式が始まります

挙式は「惑星」をテーマに

1曲1曲 曲に込められた思いや音に合わせ

全曲お2人がお選びになられました

最初のひろやすさんのご入場では副題にそって

入場後新婦の通るバージンロードを整えるため

悪役を倒し バージンロードを進まれます

そしてそのバージンロードをお父様とまいこさんが

一緒に歩まれます

おふたりらしい挙式に早くもゲストの皆様に

驚きと笑いが届けられます

 

 

ガーデンで集合写真を撮影した後は

いよいよウェディングパーティーのお時間です

 

お2人お手製のパロディのオープニングムービーが流れ

お2人のご登場です

会社の方より乾杯のご発声を頂いた後は

キッチンのカーテンが開きます!

すると、そこにはシェフと一緒にフランベパフォーマンスを行う

ひろやすさんの姿がありました!

 

その後は皆様のもとへ回りながら

お写真タイムとなります

皆様と沢山お写真をお撮りいただいた後は

ケーキセレモニーのお時間です

 

ケーキがパティシエとご友人と一緒に届けられます

ご友人様がお2人のケーキを彩る装飾を手作りしてくださいました

ゲストの皆様もそのクオリティにとても驚かれていました!

 

お2人で仲良くご入刀の後は

お互いに大きなスプーンでファーストバイトを行います

 

いよいよ新婦中座のお時間です

まいこさんはお母様とごきょうだい様と歩まれます

「結婚式だから」一緒に歩きたいと思いました

そうお話しくださったまいこさん

お母様やごきょうだい様からこの日だからいただける

お祝いの言葉に涙があふれるあたたかな時間となりました

 

 

新郎中座のお時間

ひろやすさんがバイオリンを披露してくださいました

そして一緒に歩きたい方のもとへ進まれます

とても驚かれておりましたが

最後は熱いハグを交わして ご中座へすすまれました

 

お2人のお仕度が整うと

最初にまいこさんがホルンを演奏しながら

扉よりご登場

そして続けてカーテンよりひろやすさんがバイオリンを

演奏されながらご入場

お2人で一緒に演奏いただきました!

 

そのあとは新郎新婦クイズや

ご歓談のお時間をお楽しみいただきました

 

そしていよいよクライマックスのお時間

お2人の言葉で結婚式で伝えたかった

感謝の想いを届けて頂きました

大好きなもの 大好きな人を

胸を張って「大好き」と言えたのは

親御様からの愛情に触れてきたからだと私は思います

 

 

改めまして ひろやすさん まいこさん

 

この度は 本当におめでとうございます

初めてお会いした時から

「結婚式」に対して沢山の想いがあったお2人

だからこそ沢山のお打ち合わせの時間を重ね

お2人の想いや理想に耳を傾け

おふたりの想像通りの それ以上の1日を創りたいと思っていました

 

私を そしてヴェルミヨンバーグを信じてくださったからこそ

一緒に迎えることが出来た1日

 

1つ1つの演出が形となり

お2人らしさが溢れ出しており

沢山の人の記憶に残るクリスマスになったことと思います

 

おふたりが改めて

ヴェルミヨンバーグで結婚式を挙げてよかったと

思ってくださっていたら

私にとって何よりのクリスマスプレゼントです

 

また お会いできる日を楽しみにしております

 

担当プランナー 岩永楓

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前