10.1 For the Family

2022.10.01

「人生の節目にけじめを」

「家族のために」

 

そんな想いから

結婚式を挙げる選択をしてくださったおふたり

 

家族に感謝を

届けるために1日が始まります

 

落ち着いた雰囲気が魅力の

新郎 けいたさん

 

感情表現が豊かで とっても可愛らしい

新婦 あみさん

 

お互い ご家族から沢山の愛情を

注がれて育った 優しいおふたりです

 

結婚式の始まり ファーストミート

 

“この人と結婚してよかった”

“可愛いと思ってもらえるように”

 

思い浮かべながらスタンバイします

 

ご対面いただき おふたりからは満面の笑みが

おふたりには笑顔がとってもお似合いです

 

素敵な1日の始まりでした

 

ご家族対面の前

それぞれのお母様にご用意いただいたお手紙を

おふたりへお渡ししました

 

内容は違えど

どちらのお手紙もおふたりのことを

とても大切に想っていることが綴られていました

 

お手紙をお読みいただいてから

親御様のもとへ

 

お顔を見た時に思わず涙したあみさん

 

大好きな家族との思い出を

振り返ることのできた素敵な時間でした

 

教会式

少し緊張した面持ちのけいたさんも

扉が開くと凛々しく歩んでいきます

 

お母様から最後の身支度

ヴェールダウンで整えていただき

お父様と一緒に歩いていただきました

 

おふたりの大切な指輪は

あみさんの甥姪ちゃんに運んでいただきました

 

一生懸命運んでくれたふたりの姿に

会場も和やかな雰囲気となりました

 

アフターイベントでは

フラワーシャワーとバブルシャワーで

祝福をいただきます

 

皆様としっかりお写真を残したあとは

パーティの始まりです

 

乾杯はけいたさんの伯父様にお願いし

お料理が運ばれてきました

 

「おいしいから沢山食べてね」と

ご家族にお伝ええされていたあみさん

 

嬉しかったです^^

 

久し振りにお会いすることとなった

ご親族の方との会話にも花が咲きます

 

大きくなったおふたりの姿をご覧いただく機会ができ

良かったなあと陰ながら思っておりました

 

ケーキセレモニーの時間

おふたりがとても楽しみにしてくださっていた

ウェディングケーキが登場します!

 

大人っぽい雰囲気のフルーツがのったケーキ

メインにはおふたりとずっと過ごしてきた

愛犬たちのシルエットをチョコプレートに!

 

愛犬たちも大切な家族です

 

みんなで結婚式という1日を

お過ごしいただけました

 

ケーキ入刀 ファーストバイトをしたあとは

甥姪ちゃんに“サンクスバイト”!

 

おふたりの大事な結婚指輪を運んでくれたふたりに

ありがとうの気持ちを込めて

 

フルーツをお裾分けしました^^

 

そして大人の皆様にも

お茶漬けとデザートビュッフェをプレゼント!

 

お腹いっぱいになりながらも

皆様沢山召し上がっていただけました

 

お写真も沢山撮影し皆様とのお時間を

お楽しみいただけたところで

 

おふたりが作成された生い立ち映像をご覧いただきます

 

準備期間で

本当に愛されて育ってきたんだと

感じることができたという けいたさんとあみさん

 

懐かしい写真とともに

「私たちは大丈夫だよ」とお伝えいただきました

 

そしてあみさんより

ご家族へ感謝のお手紙もお読みいただきます

 

家族を想う大好きな気持ち

皆様へ届いたことと思います

 

ラストには 全員で1日を振り返る

エンドロールをご覧いただき

おふたりの結婚式が結びとなりました

 

 

けいたさん あみさんへ

この度はご結婚誠におめでとうございます

 

おふたりと一緒に結婚式を創っていくお約束をしてから

あっという間の準備期間でした

 

ご家族のお話をお伺いするときの

おふたりの優しそうな表情から

当日は愛に溢れたとってもいい日になると確信していました

 

人生の節目として 大切な1日を過ごす場所に

ヴェルミヨンバーグを選んでくださり

本当にありがとうございました

 

おふたりの担当プランナーとして

おふたりの人生に携わることができ心から幸せに思います

 

これから先もご家族のことを大切に想える

優しいおふたりのままで素敵な過程を築いてくださいね

 

けいたさんとあみさんのことが大好きです

 

担当プランナー 馬本結衣 より

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前