Stack-積み重ねる-

2022.03.26

 

嬉しい事があった時 隣を見ると

それを分かち合える人がいる事

 

辛いときがあった時 励まし支え

背中を押してくれる存在がいる事

 

1度足をとめ 周りを見渡すと

そんな大切な人たちが沢山いること

 

結婚式はまた歩き出す為

一度周りを見渡し「大切さ」と「幸せ」を

改めて実感する1日

 

私にとって とても大切なおふたり

いつもなつきさん想いで優しく

あたたかくて思いやり触れる新郎:いさおさ

とっても結婚式楽しみにしてくださり

本当に沢山の準備をしてくださった

美人でセンス抜群の新婦:なつきさん

 

おふたりの大切な1日の始まりは

ファーストミートから

お互いに「手紙を読みたいです」と

相談されたとき この時間を大切にしよう

そう思いました

 

結婚式は「誰と」迎えるか

私はそれもとても重要だと思っています

目の前にいる大切な相手へ

この日を迎えることが出来た喜びを

お互いに伝えあう姿を見て

今日が良い1日になると改めて感じました

沢山お写真撮影をした後は

ご家族様とのご対面のお時間

時には背中を押してくれたこと

時には寄り添ってくれたこと

沢山の感謝の想いと今日は宜しくお願いします

という想いがぎゅっと握手に込められます

 

 

お2人が選ばれたのは人前式

なつきさんはお姉様が結婚式で使用された

思い出の曲でバージンロードをお父様と歩まれます

 

誓いの言葉はご両家のお母様から

1言1言丁寧に おふたりへの想いが

届けられます

お2人の幸せを心から願う親御様の言葉へ

お2人が誓いを立てます

 

リングガールちゃんもとっても頑張ってくれ

フラワーシャワーの中 退場へと進みます

 

 

お待合室でもお写真撮影を沢山

行わせて頂いた後は

ウェディングパーティーのお時間です

 

大切な人たちと過ごす 特別な1日

だからこそ どうすればゲストの皆様が

楽しんでくださるか一緒に考え創ってきました

 

おふたり手作りのオープニング映像をご覧いただいた後

お2人のご入場となります

 

いさおさんのご友人様より

とっても素敵な乾杯のお言葉を

頂いた後はキッチンのカーテンが開き

おふたりがこだわったお料理が皆様のもとへ

届けられます

お写真を沢山お撮り頂き

いさおさんのご友人様よりお祝いのお言葉を

頂いた後はケーキセレモニーのお時間です!

 

パティシエと4人でこだわった

オシャレなケーキがお2人のもとへ届けられます

お2人が「想像以上です!」と喜んでくださった姿を見て

本当に嬉しくなりました

 

お互いに食べさせ合った後は

いよいよお色直しのお時間です

 

なつきさんは先輩2名様を選ばれました

どんな事も相談が出来る存在

「2人がいるから今の私たちがいます」と

お話しくださいました

涙ながらにこの日を楽しみにしていたことを

お伝えくださる姿に胸が熱くなりました

 

その後 いさおさんはお姉様と

ご中座へと向かわれます

高校も一緒で当時から仲良しと

皆が知っていた存在

かけがえのないきょうだいという存在

こんな日だからこそ伝えられるお互いの想いがありました

 

 

そしてお色直し入場のお時間

この日までドレスの色や形をいさおさんに

内緒にしてきたなつきさん

その為 おふたりはそれぞれの入場です

 

まずはいさおさんが扉口より入場し

なつきさんのドレスの色を

予想しペンライトを選びます

 

ペンライトをおると

カーテンが開き なつきさんのご登場です!

 

いさおさんが持っていたペンライトの色と

ドレスのお色味は違いましたが

その反応もとても素敵で

思わず私も笑顔になりました^^

そして ここでいさおさんからのサプライズがあります

プロポーズの時にお渡ししたバラ

今度は一生残るプリザーブドのバラをお送りいただきます

その後はドレスの正解者の方へプレゼントお渡ししたり

たくさんのお写真をお撮り頂きと

後半も和やかなお時間が続きます

 

 

そして ここでなつきさんのご友人様より

サプライズの映像が届けられ

なつきさんのご友人様からの

お祝いの言葉が届けられ

皆様からの愛がおふたりへ沢山届く

時間となりました

 

いよいよ クライマックスのお時間

書き始めると感謝の思いが止まらないです・・・

そうお話しくださった なつきさん

 

しっかりとなつきさんの言葉で

感謝の想いをお届けいただきました

 

言葉だけでなく かたい握手や

熱いハグをされるおふたりと親御様の姿を見て

感謝の想いを届ける大切さを実感しました

 

 

いさおさん なつきさん

 

この度は本当におめでとうございます

「結婚式はゴールではなくスタートです」

初めておふたりにお会いした日に

私がお伝えしたこの言葉

結婚式の日まで思えていてくださった事が

本当に嬉しかったです

 

 

一歩前に踏み出す時には

勇気が必要な時もあります

それでも お2人が積み重ねてきた

「出逢い」「優しさ」「思いやり」「愛情」

その1つ1つがこれからもお2人を

支えてくれると思いこのテーマをお2人へ贈りました

 

この日 おふたりが「かけがえのない1日」だった

と思っていただけていたら

それはゲストの皆様の想いや

準備を頑張ってくださったおふたりの努力や

たくさんの積み重ねがあったからだと思います

 

結婚式というかけがえのない1日を

任せてくださった事

私の言葉を信じてくださった事

本当に感謝しています

 

お2人に出逢えて本当に良かったです

 

Stack-積み重ねる-

担当プランナー 岩永楓

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前