3.6 Wherever

2022.03.06

《Wherever》

ー 世界一周旅行 ー

おふたりの夢が叶う始まりの日

「どこにいても」おふたりらしく
自然体で過ごせるように願って

3月6日 特別な1日を迎えられたのは

真面目な部分と
お話していると出てくる面白い冗談の
ギャップに惹き込まれる
ユーモアあふれる新郎 敬博さん

気遣いができ
いつだって周りの方を大切に想える
優しい新婦 友理さん

友理さんからいただくご希望やご要望は
いつもゲストを想っての内容でした

おふたりの1日の始まりは
ファーストミートから

これから家族として生涯を共にするパートナーへ
友理さんから敬博さんへ
オープンウェンレターズのプレゼントです

人生の節目に読むお手紙は
より一層心に響くことと思います

敬博さんから友理さんへお読みしたお手紙も
待ち焦がれていたサプライズでした^^

ご家族とのお時間でも感謝を伝えます

親御様の目の前に立った時のおふたりと
おふたりを愛おしそうに見つめる親御様の表情に
胸が熱くなりました

人前式の始まりはダーズンカラーの儀式
大切なゲストを代表して12名の方に
想いを託していただきました

集めた花束はブーケにし 友里さんへ

皆様の想いがこもったブーケ
友理さんにとって特別な宝物になっておりましたら幸いです

夫婦になる事を証にする結婚証明書

おふたりの夢である世界一周旅行にちなんで
世界地図を披露しました

地図にはゲストの
「おすすめの国」「行ってみたい国」が
刻まれています

旅行地を決める際は是非
証明書から選んでいただきたいですね♪

おふたりがパーティに向かう前
ゲストにはプチサプライズが!

おふたりの趣味であるゴルフを使った演出です

待合室にてご参加いただいたパターゴルフ
成功者には鮑を使用したアミューズをご用意くださいました!

とっても盛り上がっておりました*

おふたりがご入場された後も
盛り上がりを見せます

敬博さんのご友人からスピーチをいただいた後
ケーキイベントへ!

甘いものが得意でないおふたりが選んだのは
甘さ控えめのチョコケーキ

友理さんのセンスが光るお洒落なウェディングケーキに
皆様釘付けになっておられました

敬博さんの弟様そして甥っ子くんにスプーンを持ってきていただき
仲良く食べさせ合っていただきました!

友理さんの大切なご友人からもスピーチをいただきます

ご中座のお相手には
友理さんはお兄様を選ばれました

お兄様がかつて結婚式で奥様に歌った思い出の曲に合わせて
ご退場いただきました

敬博さんが選ばれたのはお母様
ご友人が手を上げる中
感謝してもしきれないお母様と一緒に
歩くことを選んでくださいました

そしてお色直し入場


カラードレスを一番にお披露目したのは敬博さん^^

とっても良い反応をしてくださいました♡

皆様へのご登場はお姫様抱っこで!

ブルーのドレスをきた友理さんの登場に
皆様大興奮でした

ドレスの色を見事当てられた方には
プレゼントをお渡しします

残念ながら外れてしまった方にもチャンスが…!
金を呼ぶ素敵な景品をご用意くださいました!

笑顔溢れる時間を大切にしつつ
感謝を届けることもわすれません

友理さんが一番に伝えたかった人
「親御様へ」
感謝の気持ちをお手紙に託します

笑いあり 涙あり
おふたりらしい最高の結婚式となりました

敬博さん 友理さん
この度は誠におめでとうございます!

「おふたりを必ず幸せにします」
約束をしてからあっという間に当日を迎えてしまいました

会場見学の日 おふたりにはヴェルミヨンバーグが合うと思う
この言葉を信じてくださり
大切な1日をヴェルミヨンバーグに任せてくださり
本当にありがとうございました

おふたりの事が大好きで
ついつい熱くなりすぎてしまう事もありましたが(笑)
すべて受け入れてくださり感謝の気持ちでいっぱいです

おふたりの人生に携わることができ
心から幸せに思います

いつかおふたりの夢が叶い
「世界一周旅行制覇の前日に読む手紙」
が開くことを私も楽しみにしています

敬博さんと友理さんの事が
大好きです!

担当プランナー 馬本結衣より

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前