Make itーかならず うまくいくー

2021.12.29

12月29日

お2人が出逢った日

そして おふたりが夫婦になる約束をした日

大切な場所で 大切な人たちと一緒に

この日を迎えられたのは

 

とっても優しくて 面白くて

好きなことに対してまっすぐであたたかい新郎:たくろうさん

 

感情豊かで 思いやり溢れ

結婚式という特別な1日をとても楽しみに

してくださっていた新婦:きっかさん

お2人の大切な1日はファーストミートから

プロポーズの際にたくろうさんからきっかさんへ

送られたピアス

そのピアスのモチーフとなったデイジーの花束を

たくろうさんからきっかさんへ

そしてこの日を一緒に迎えられる喜びをお手紙に込めて

きっかさんへ届けて頂きました

 

そして 大切な親御様と祖母様とのご対面のお時間

この日を楽しみにしてくださっていた親御様とお祖母様

「大きくなったね」「幸せになってね」その言葉に

沢山のこれまでの思い出と愛情を感じるそんなお時間でした

 

お2人が選ばれた 人前式

お互いに「誓いの約束」を交わし

皆様と一緒に創り上げたウェディングキャンバスを

ご披露頂き おふたりがこれから先夫婦として歩んでいくために

とても大切な時間になったことと思います

 

ガーデンにてリーフシャワーを行い

パティシエとしてご勤務されているきっかさん

2人が出逢った冬 雪の結晶から六角形のケーキを

ご自身でお運びいただき ご入刀いただきました

その後は待合室にて「めいほうビュッフェ」にて

皆様へおもてなし おふたりが大好きなめいほうスキー場を

モチーフとした時間をお楽しみいただきました

 

お2人こだわりいっぱいのウェディングパーテーの始まりは

オープニングDVDより

大好きなPVを再現したかっこいいオープニングDVDのあと

お2人のご登場です

 

たくろうさんの会社の方よりお祝いのお言葉を頂き

きっかさんの会社の方より乾杯のご発声を頂いた後は

 

サービススタッフによるダンスパフォーマンス!と

同時にカーテンが開き キッチンが広がります

 

料理長よりこだわりのお料理をご紹介いただいた後

みなさまとお写真のお時間や

たくろうさんご友人のスピーチをお楽しみに頂きます

 

そして お2人が楽しみにされていた

ケーキセレモニーのお時間

おふたりの事を想い 考えたウェディングケーキが

パティシエから届けられます

 

おふたりの喜ぶ笑顔を見て

私たちもとっても嬉しくなりました!

ケーキを完成させ ファーストバイトを交わした後

たくろうさんはご友人に きっかさんはお世話になっている

お誕生日のご上司方へバイトを行っていただきました

 

そしていよいよお色直しへと進まれます

きっかさんは とても大切にしてくれたお祖母様とおば様と

たくろうさんはいつもの仲良しメンバーとむかわれます

 

 

カラードレスも内緒にされていたきっかさん

ガーデンにてセカンドミートを行った後

いよいよお色直し入場です!

 

大好きな曲に合わせカラフルなスポットが会場を照らし

カーテンに「CHANGE」の文字が浮かび

スモークの中ご登場されたお2人

ライブの様な入場にゲスト様からも歓声が上がります

 

後半のお衣裳でも

皆様と和やかなひと時をお過ごしいただき

披露宴は結びとなりました

 

また 結婚式の詳細は

アップさせて頂きます

 

ヴェルミヨンバーグ岩永楓

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前