お酒好きには・・・

2022.01.04

名駅3分!
ヴェルミヨンバーグ名古屋
スタッフブログをご覧の皆様 こんにちは。

年末年始、皆様は
どのように過ごされましたか?

私は大好きなお酒をたくさん飲み
正月太りを順調に進めてしまいました・・・(笑)

「お酒」は気分も楽しくなりますし
人と飲むとその方と距離が近くなる気がして好きです

結婚式でもお酒があると
やはりとても盛り上がります!

テーブルフォトで
新郎新婦様がゲストへお酌まわりするのも盛り上がるイベントの一つです!

ヴェルミヨンバーグでは
「おふたりがお好きなお酒」や
「ゲストに飲んでもらいたいお酒」
などを持ち込むことが出来ます

以前酒屋さんで働いている新郎様プレゼンツで
日本酒やワイン 女性用に瓶に入ったブドウジュースを
持ち込んでくださった方もいらっしゃいました

ゲストの方皆様が
「おふたりらしいね!」
「一番新郎様が輝いていたね!」
と大好評でした

持ち込んだお酒をゲストにサーブするもよし
持ち込んだお酒に合わせて
おふたりが好きなおつまみを配るのもよし
持ち込んだお酒と厨房スタッフコラボレーションで
ウエルカムビュッフェや
ケーキ入刀ではなく生ハム入刀なんていかがでしょうか?

おふたりらしさを
「お酒」で出すこともとても素敵です!

是非結婚式の演出で取り入れてみてください^^

以前新郎新婦様よりサプライズでお酒カタログをいただいて
うきうきの横井がお送りしました

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前