ブラスバンド部

2021.12.19

名古屋駅から3分の結婚式場 ヴェルミヨンバーグ名古屋の

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

 

これはブラスバンド部の同期(岐阜にあるヴェールノアールのプランナー)です!

 

ブラスという会社を知るきっかけになった「ブラスバンド部」

 

偶然参加した合同企業説明会で

ブラスという社名に惹かれたブースでブラスバンドの写真を見かけて、

「会社にブラスバンド部があるんだ!」と驚きました。

 

現在は新型コロナウイルス感染拡大の影響で

全社員が集まるイベントの開催がなく、演奏の機会がなかなかありません。

 

しかし先日、入社して初めての本番があり

季節に合わせてクリスマスメドレーなどを披露させていただきました!

 

演奏後に撮った写真です。

はじめに書きましたが、岐阜にあるヴェールノアールで働いているプランナーで、

ブラスバンド部で月に2回ほど一緒に練習をしています。

名古屋と岐阜では少し距離があるので頻繁に会うことは難しいですが

練習の日に会えることがとても楽しみでお互いに色々な話をしています。

 

このようにブラスバンド部には

名古屋エリアだけでなく

大阪や千葉なども含めた

23店舗ある会場からたくさんのスタッフが集まってきます!

ブラスバンド部がなければ、なかなか関わることのない先輩方と

音楽を通して交流ができるのも1つの魅力です♪

また、社長(テナーサックスを吹いています)と演奏できるのも

ブラスバンド部の特権です…!

 

またいつか社員の皆様の前で演奏できますように…

その日まで練習を頑張りたいと思います!

 

吹奏楽って、音楽っていいなあと

改めて思ったプランナー高瀬がお送りいたしました

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前