12.12 Eternityーこれから先もー

2021.12.12

12月12日

本日もヴェルミヨンバーグで
幸せなご夫婦が誕生いたしました

「ひろのりさん&ゆりさん」

ゆりさんが大好きなアーティストの
有名な曲に
「永遠なんて言葉なんて知らなかったよね」
というフレーズがあります

「永遠」
ひろのりさんとゆりさんに
私は「永遠」という言葉は
ぴったりだと思いました

プロポーズでは
「これからも」一緒にいてくださいの一言を
おっしゃっていたひろのりさん

打合せの際にお互いへのお願いごとを教えていただくときに
おふたりからでたお願い事は

「これからも」いろんなところに一緒にいこうね

でした
「これから先も」おふたりらしい夫婦生活になりますように

そんな意味をこめておふたりにプレゼントしました

そんなおふたりの一日は
ファーストミートから

ウエディングドレス姿をみたひろのりさんの
表情が私も鮮明に覚えています

お互いにお互いの姿を見て
交わす言葉はすこしではありましたが
きっと結婚式を挙げる実感がわいたことと思います

そして家族対面
挙式の前に親御様としっかりお時間を取りました
テーマに合わせて
「これから先もよろしくね」
そんなメッセージがある写真をお渡ししてから
対面です

涙が私も止まりませんでした

今までの感謝のきもち
これからもよろしくね

しっかりと伝えていただきました

挙式は人前式です
結婚証明書では
世界で一つの結婚証明書を完成させました

ゲストの皆様にしっかりと見届けていただきました

披露宴はアットホームなお時間を過ごしていただきました

テーブルフォトをする前に
おふたりの周りに来てくださるくらい温かいゲストの皆様
おふたりが愛されていることがとてもよく分かりました

ケーキはこだわりのケーキを登場させました
冬をイメージしたケーキはゲストの方にも
とても好評でした!
チョコレートケーキはとてもかわいく
美味しそうでした!

お色直し入場では
ゲストの方にマスク紐をつけていただきました
そのマスク紐はなんとおふたりの手作り
ドレス色当てゲームにもなっています

皆様予想をしていただきながら
コロナ禍でも楽しんでいただくことが出来ました!

カラードレス姿をみたゲストの皆様の
歓声がとてもすごかったです!
このドレスにして大正解でしたね!

おふたりと約8か月準備を進めてきて
わたしにとってこの8か月間はとても短く感じました

遠方にお住まいだったので
オンラインで打ち合わせを進めていきました

お会いする回数は
他の新郎新婦様に比べて少なかったですが
マスクを外してたくさんオンラインでお会いしていたので
他の新郎新婦様よりたくさんお会いしている気がしました

優しくて温かくて
おもしろくて大切なおふたりの担当プランナーを
務めることができ幸せでした

おふたりからいただいた手紙とプレゼントは
私の宝物です

「これから先も」「永遠に」
おふたりのお幸せを願っております

ひろのりさんとゆりさんが
大好きです

担当ウエディングプランナー
横井利沙

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前