Smile&Tears~永遠の愛と家族の絆だゾ~

2021.06.26

結婚式は大切な人との未来を約束する日

 

これから2人で歩む夫婦生活の中で

「嬉しい事」は2倍にできる様

どんな時間も1人で過ごしていくことを

大切な皆様へお約束する日

 

そんな大切な1日を迎えられたのは

 

とってもユーモアあふれ 優しく 周りを明るく

照らしてくれる さきさん想いの新郎:しょうさん

 

センスあふれ 結婚式の準備もたくさん

頑張ってくださった笑顔が素敵な新婦:さきさん

 

おふたりの大切な1日の始まりは

ファーストミートから

 

さきさんがチャペルに進まると

スクリーンがおりて しょうさんから

サプライズムービーが流れます

この日を迎えるまでの時間を振り返ると

扉が開き「108本のバラ」を抱えた  しょうさんが登場されます

 

しょうさんからの想いと一緒にバラをさきさんへお送りいただき

永遠の愛を約束する お時間となりました

 

そして その後は親御様とのご対面のお時間

近くにいても はなれていても

変わらない愛情を注いでくれたこと

小さいころから 今日までどんなときも味方でいてくれたこと

家族のありがたみを感じる時間

そして おふたりが新郎新婦として迎えられたこの日の姿を

ご覧いただきました

 

親御様からの「幸せになってね」

「今日は本当におめでとう」という言葉に胸が熱く

そして涙溢れる時間となりました

 

 

お2人が選ばれたのは人前式

大切な皆様の前で夫婦になる誓いをします

おふたりが初めて親御様にもらったプレゼントである

お名前になぞらえた誓いの言葉

お洒落な結婚証明書など

おふたりらしい温かな挙式となりました

 

 

ガーデンでのフラワーシャワーやお写真タイム

その後はブーケプルズや

ゴムパッチンのイベントは

ゲスト様もおふたりも盛り上がるそんなお時間となりました

 

 

いよいよおふたりが楽しみにしてくださっていた

ウェディングパーティーのお時間

オープニング映像は大好きな芸人さんのコントから

おふたりらしく笑顔でスタート!

 

しょうさんの大学時代の先輩の方より

乾杯のご発声を頂いた後は

キッチンが開きお料理が皆様にお届けされます

 

こだわったメインソファでお写真をたくさんお撮り頂き

しょうさんのご友人より お祝いのスピーチや余興を

お届けいただいた後は

 

ケーキセレモニーのお時間です

 

おふたりの大好きなキャラクターがのった

ウェディングケーキはゲストの皆様にも

大好評でした

 

それぞれお召し上がりいただき

大切なご友人にもお召し上がりいただいた後は

お2人はご中座へと進まれます

 

さきさんはこの日を楽しみにしてくださっていた

お祖母様と進まれます

 

小さいころから近くで見守ってくださったお祖母様

お名前を呼ばれた際とってもうれしそうで

さきさんへの「おめでとう」の言葉が溢れ

ぎゅっと握る手にとても力が入るその瞬間

さきさんがとても愛されて過ごされてきたことが分かる

そんなお時間となりました

 

しょうさんはお兄様と進まれます

「いざと言うときは 必ずやってくれるんです!」というお兄様

しっかりと弟様へのお祝いのお言葉を届けてくださいました

 

男同士だからこそ 素直に伝えることが

照れくさかったりすることもあるかと思います

 

「結婚式という日だからこそ」伝えられるお言葉を届けて頂きました!

お兄様の肩車での退場はとても盛り上がるお時間となりました

 

そしてお色直し入場はカーテンより

BIGバルーンが登場します!!

そしてバルーンがわれるとおふたりのご登場!

ゲストの皆様も驚かれる 演出となりました

そしておもてなしの「お茶漬け」と「デザート」ビュッフェが

皆様へ届けられます

 

お写真を沢山お撮り頂き

さきさんのご友人からのご余興やスピーチの後は

クライマックスへと進みます

 

沢山感謝の気持ちをしょうさん さきさん

それぞれのお手紙に込めて

この日は言葉でそしてギュッと交わす

握手やハグで届けて頂きます

 

今日までなかなか言えなかった想い

結婚式の準備期間を通して

改めて沢山の愛情を改めて実感し

振り返ることができる時間になったかと思います

 

お2人が伝えたい想いがしっかりと

お伝えできるお時間になっておりましたら幸いです

 

 

しょうさん さきさん

改めて この度はおめでとうございます

 

初めておふたりにお会いした日

とても明るく お話しているだけで

私も笑顔になれる おふたりの人柄に惹かれ

一緒に結婚式を創りたいと心から思いました

 

結婚式はおふたりにとっての

かけがえのない1日

そんな1日だからこそ 沢山の憧れや理想

その形をお打ち合わせの中でお伺い出来ることが

いつも楽しみでした

 

これからは おふたりが大好きなアニメの

コンセプトでもある「永遠の家族の絆」を

大切に出来る

 

親御様の様にあたたかく

そして とても深い愛情をそそげる

そんな家庭を築いていただければと思います

 

おふたりの笑顔がこれからもずっと大好きです

 

またおふたりにお会いできる日を楽しみにしております

おふたりの担当プランナー 岩永楓

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前