7.3 Take it easy!

2021.07.03

2021年7月3日
毎日降り続いていた雨も上がり 青空がのぞく中
ヴェルミヨンバーグで素敵なご夫婦が誕生いたしました

しゅんたろうさん&みずかさん
打合せでも毎回笑いが絶えないとっても面白いおふたりは
素敵すぎるご縁でヴェルミヨンバーグに足を運んでくれました

 

 

「Take it easy!」

 

 

「Take it easy」には「ほどほどに」「気楽に」「またね!」という意味があります
どんな家庭を築きたいですか?と伺った時
「中の上を目指したい!ほどほどが1番です」と答えてくださったおふたり

結婚式は特別な1日ではあるけれど 気楽に いつも通りのおふたりで
来てくださったゲストの皆様をお迎え出来ますように…

そして 沢山のお友達や先生・大切な家族と
いつもと変わらない「またね!」の言葉を交わして
次会った時には、結婚式の話で盛り上がって…

日常、だけどちょっと特別

そんな1日にしていただけるよう このテーマを贈りました

 

 

おふたりの特別な1日はファーストミートから
ご友人にヘアセットしていただいたしゅんたろうさんは
一足先にチャペルへとお進みいただきます

沢山のカメラマンに囲まれて
「悪い事して週刊誌に撮られてる気分…」と
スタッフを笑わせてくださいました^^

そして 準備が整ったみずかさんが扉から登場します
いつもどんな時も笑顔のおふたり
お互いの晴れ姿を見た時も
いつも通りの素敵な笑顔を見せてくれました♩

 

その後は家族対面へと進んでいきます

「披露宴はとにかく楽しい時間にしたい!」
そんなおふたりの思いもあり
家族だけのこの時間に 感謝の手紙を読んでいただきます

 

 

終日笑顔で過ごされたみずかさんでしたが
大好きな親御様へお気持ちをお伝えいただいた時だけ
瞳から涙がこぼれ落ちましたね

 

リハーサルもバッチリ行い いよいよ挙式へと向かいます

おふたりの結婚証明書は サプライズでゲストの皆様に協力をいただいた
世界に1つだけの結婚証明書となりました♩
ご覧いただいた際のみずかさんの笑顔 とっても嬉しかったです^^

皆様に見守られながら無事挙式が結び
ガーデンへと進みます

 

ご友人皆様に向けてのトスイベントでまさかのハプニングが2つ発生!!!

みずかさんのトスしたぬいぐるみは 勢いよく想像の倍の距離を飛びました!
遠くから見守っていたしゅんたろうさんのご友人が運よくキャッチ!

 

 

続けて行ったしゅんたろうさんからのバドミントントスでは
1発目ではゲストの皆様に届かず…
2発目はまさかの大暴投!?ガーデンの柱にひっかかってしまいました(笑)

3度目の正直で ラケットを使わずに手で投げたシャトルが
無事ゲストの方の元へ届きました…!笑

思わず全員爆笑してしまうような
おふたりらしい時間となりました

 

 

和やかな雰囲気のまま 披露宴がスタート!
ゲストの皆様とゆっくり写真を撮っていただき
沢山の思い出ができましたね♪

 

そして進行はケーキイベントへ続きます
司会者の合図で扉から入ってきたケーキは
しゅんたろうさんのドレスケーキ!

打合せで吟味したうえで決めたこだわりのケーキに
ゲストの皆様の反応も上々^^

ファーストバイトでは 定番と真逆!?
みずかさんへ大きなスプーンでバイトを行います
それだけでは足らない!と 大好きな生クリームも追加でかけて…♪

盛り上がった後 名残惜しさも感じつつ
おふたりそれぞれ 大切なご友人とご中座へ向かいます

 

アイドルが好きなみずかさん
お色直し入場ではペンライト×うちわを皆様にお持ちいただき
照明も駆使して まるで本当のライブのようにご登場です!

 

 

お茶漬け&デザートビュッフェのおもてなしは
ゲストの皆様もとても喜んでくださいましたね^^

 

楽しい時間はあっという間…
おふたりは門出を迎えます

「最後まで楽しく!」

その言葉通り この日1番の盛り上がりの中
「またね~!」と手を振っていただきながら披露宴を締めくくります

おふたりらしさの詰まった1日
きっと皆様の心に刻まれたことと思います

 

 

しゅんたろうさん みずかさん
改めて この度は誠におめでとうございます!
縁の巡り合わせでおふたりの担当プランナーになれたこと
何回考えても 幸せ以外の言葉が浮かびません
おふたりやゲストの皆様にもそう思っていただけていたら嬉しいですが
私自身 こんなに笑いっぱなしの結婚式は初めてでした^^
それもひとえに おふたりの人柄あってこそです!

これからも変わらずほどほどに
平和で楽しい毎日を過ごしてください!
そして いつか逆の立場でおふたりをお招きできる日を
楽しみにお待ちください……!!(笑)
どうぞ 末永くお幸せに♪

 

 

おふたりの事が大好きな
担当プランナー 岩月麻琴

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前