一貫制のウェディングプランナー

2021.07.02

名古屋駅から3分の結婚式場 ヴェルミヨンバーグ名古屋の

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!

 

先日 ついに担当件数100件目を迎えた

岩永が本日はブログをお送り致します

 

私がブラスのウェディングプランナーになりたかった1番の理由は

「結婚式当日を新郎新婦と一緒に迎えられる

そして お2人の想いをカタチになる瞬間を見届けられる」

そんなウェディングプランナーになりたいと思ったからです

 

100件目を迎えた日

1件目の担当した日と同じことを思いました

「結婚式は素敵な日」「かけがえのない1日」

「沢山の人たちにとって特別な日」だという事です

 

結婚式当日 おふたりが笑顔いっぱいで

ヴェルミヨンバーグへお越しくださる瞬間

お仕度が整いおふたりが

ウェディングドレスとタキシードに身を包み

新郎新婦としての姿を見る瞬間

私は「大好きなお2人とこの日を一緒に迎えられて

本当に良かった」と心から思います

 

ご家族様とのこの日初めての

ご対面のお時間である「家族対面」

担当してきたお客様のお母様にこんなことを言われました

「今日が人生で一番幸せな日」

「最高の親孝行の時間をありがとう」と

その言葉をもらった時 私も胸が熱くなりました

 

家族対面の前 実は担当のプランナーと親御様が

お話する時間が少しだけあります

その時 親御様の想い お2人の想いをつなぐ声掛けを

する事をいつも心がけています

ずっと一緒に創ってきた私だから

届けられるお2人の想いをカタチに

その瞬間がとても大好きです

 

そして 結婚式の結び

おふたりの退場のシーンである門出の時間

この時間 最後の最後にゲストの皆様から大きな拍手と

祝福の声の中をおふたりが1礼するシーン

1礼をして 顔を挙げたお2人の

とっても幸せのそうなその日1番の笑顔

その瞬間また「結婚式っていいな」と思います

100組分 たくさんの「ありがとう」の言葉を頂きました

しかし いつも私は思います

「大切な1日を託してくれて ありがとう」と

 

一貫制のウェディングプランナーはいつも

おふたりの一番の味方でいたいと思っています

 

おふたりにとって「大切な1日」は

私たちにとっても「大切な1日」です

 

一貫制のウェディングプランナーだからこそ

伝えられること 出来る事もたくさんあります

 

是非これから結婚式を控えている新郎新婦の皆様にとって

ウェディングプランナーという存在が

心強い存在であります様に

 

結婚式が大好きな 岩永でした

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前