これからも続くご縁

2021.06.25

名古屋駅から3分の結婚式場 ヴェルミヨンバーグ名古屋の

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!

本日は元木がお送りいたします

 

いや~最近はすっかり夏空!

夏至が過ぎ、夏を感じる機会が増えましたね。

汗っかきな私には大変な季節です・・・(笑)

 

夏か冬かといわれると断然「冬」派な私

 

それでも早く夏が来てほしいなーっと毎年思っております。

それには、理由がございまして・・・

夏の撮影会 通称、「夏祭り」があるからです!

 

夏の撮影会とは

ヴェルミヨンバーグでご結婚式をされた

新郎新婦が対象の夏のイベント

 

 

 

大切な門出を迎えた場所で、

毎年毎年夫婦や家族写真を残すことが出来ます♪

 

 

写真を1年ごとに残すことで

日々変わる家族のカタチをしみじみと実感できる素敵なイベントです^^

 

お写真のおふたりは私が初めて会場見学の時から

すべてを接客させていただいたおふたり♪

〝おふたりらしい型にはまらない楽しい結婚式〟〝虹〟をテーマに

ご結婚式をサポートさせていただきました

 

夏祭りにお越しいただいたときはなんと妊娠中・・・!

次お会いする頃にはお子様に会えるのかなーと思うと

ワクワクがとまりません・・・♡

 

 

「結婚式が終わったらもう足を運ぶことなんてないと思ってた」

 

夏祭りのお話をすると、

結婚式の後でも足を運べる機会があることに

驚いてくださる方が多いです

 

夫婦としてのはじまりとして

選んでくださった場所に

いつまでも帰ってこれますように・・・

そんな思いで私たちは毎年開催しています

 

私たち自身も新郎新婦様に帰ってきていただけるこのイベントは

とっても大好きで大切です♪

 

 

 

ヴェルミヨンバーグはウェディングプランナー一貫制

始めてお越しいただいた日から結婚式当日 お開きまで

ずっとおふたりのそばでサポートさせていただいています

 

たくさんのことをおふたりとお打合せをしながら当日を迎えるので

 

「結婚式を迎えるのが本当に楽しみ」でもあり

「結婚式終わったら毎月会えなくなるのを考えると

迎えるのがちょっぴり寂しい」

 

という幸せな悩みを抱えてしまうくらい

結婚式を迎えるころにはおふたりの存在が大変大切なものになっています

 

 

だからこそ 今年もこうして夏祭りを開催し

担当させていただいた新郎新婦にお会いできることが

とっても楽しみです♪

 

当日担当でなくても

お手伝いさせていただいたおふたりと

夏祭りでお会いしてお話できるのもとても幸せです^^

 

(↑結婚式当日、ふたりのお帰りの時もお見送りしています^^)

 

こうして結婚式が終わっても

ご縁を紡いでいけること

 

担当させていただいたおふたりからの

「ここで挙げてよかった」「担当してくれてありがとう」

当日いただけるその言葉

 

そして夏祭りで元気そうに、あのころと変わらない

幸せ溢れる笑顔のおふたりにお会いすることが

私たちの活力になっています^^

 

私だけでなく、他のスタッフもお写真を撮ったり

近況をお伺いできるのを楽しみにしていますよ!

 

そんな夏祭りは8月9日に開催予定!!

ぜひぜひヴェルミヨンバーグに帰って来てください♪

 

8月以降に結婚式を迎える新郎新婦様は

是非来年の夏祭りを楽しみになさってくださいね。

 

 

 

皆様とお会いできることを首を長くして待っている元木より

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前