2月1日 my precious~これまでとこれからを~

2020.02.01

2月1日 本日もヴェルミヨンバーグで
笑顔溢れるご夫婦が誕生致しました!

新郎こうすけさん
新婦めいさん

そしておふたりの宝物である
愛息子せいたくん

STP_8603

周りにいらっしゃる
ご家族やご友人 そしてお互い 成汰くんを
大切に大切に想う

そんなあたたかなおふたりです

ーThemaー

My treasure 〜これまでとこれからを〜

今日は 大切な宝物 
成汰くんをお披露目する日

これまでの感謝を伝えながら

これから3人で人生を歩んでいく
新たなるスタートとして 
踏み出せる1日になりますように

そんな願いを込めています^^

結婚式会場がヴェルミヨンバーグに
決まってから今日まで 支え合いながら
たくさん準備をしてくれました

そんな家族3人で迎える1日を
ご紹介したいと思います!

始まりはファーストミートから

ご対面した時のおふたりの表情が
飛びっっきりの笑顔で素敵でした^^

萌衣さんを迎えた際
光佑さんは 迷わず
“とっても綺麗!!” とおっしゃいましたね

いつも素直に
感謝の気持ちや素敵だなと思うことを
伝えられる光佑さんは
本当にかっこいいなと思いました

その後は ご家族対面

おふたりの結婚式
親御様とご親族の方は
挙式のみのご列席となります

だからこそ 挙式の中で
しっかりと親御様に感謝の気持ちを伝えたいと
教えてくださいましたね

家族対面では
おふたりから それぞれの親御様に向けて
お手紙を読んでいただきました

特別な1日親御様へ
想いが伝わったのではないでしょうか

このお時間は なくてはならない
大切な時間となりましたね

親御様の胸にも 深く刻まれたことと思います

そして人前式

ヴェルミヨンバーグのシアターチャペルで
ゲストの方へ 感謝ムービーを上映しました

皆様 笑ったり うるっとしたり
様々な表情をされていました^^

そして 立会人代表として
光佑さんは弟様を
萌衣さんは姉妹のように慕っているご友人を
選ばれました

ゲストを代表して刻まれたお名前は
おふたりの宝物になりましたね^^

そして大切な成汰くんが
車に乗って登場します!

おふたりのもとへ
ゆっくりゆっくり近づいてくる成汰くんは
みんなのアイドルでした^^

このシーンは 誰もが
めろめろになってしまいましたね

とっても可愛かったです^^

成汰くんが到着し
3人で誓いの言葉を披露します

お互いに向けて
成汰くんに向けて

しっかりと誓っていただきました

その後は成汰くんのほっぺに
キスをします^^

家族3人 幸せが溢れる瞬間でした

STP_9348

改めまして ご夫婦となったおふたり
本当におめでとうございます!

その後は
皆様でお写真も撮りました

光佑さんのお母様が生けてくださったお花は
より一層会場を華やかにしてくださいましたね

ご親族の方にも
しっかりと感謝を伝え

これからはパーティーの始まりです!

萌衣さんの手作りアイテムで
いっぱいの会場は
センスが光る素敵に空間でした^^

こだわりの会場装花も
よりおふたりを素敵に演出しましたね^^

STX_4391

ご友人の方には
メッセージをいただいたり
お写真を撮っていただきながら
ゆっくりと過ごしていただきました

おふたりが入場してからは
しっかりとフォトタイムのお時間をとりましたね!

おふたりの元まで歩み寄る
ご友人たちの足取りはとても軽やかで
とても愛されているんだなあ〜と感じました^^

光佑さんのご友人から
あたたかいスピーチをいただき

楽しみにしていた
はじめての離乳食イベントへと続きます!

育児の先輩方にアドバイスを聞きながら
皆様の“あ〜ん!”の掛け声の中
成汰くんへバイトします!

とってもおりこうさんだった成汰くん
よく頑張りました^^

その後はご中座です
普段なかなか会えないご友人との
久々の再会は 胸が熱くなりましたね

その後上映したムービーは
なんとゲスト一人一人を紹介した映像!

皆さまお料理の手が止まってしまうほど
見逃さずご覧頂けました

密かに私が楽しみにしていたシーン
ゲストの真剣な眼差しが とても良かったです^^

お色直し入場では
クイズ正解者にプレゼントを渡していきます

〜光佑さんのお色直し蝶ネクタイは何色?〜
〜萌衣さんのネイルはどれ?〜

とてもワクワクするクイズでしたね!
私もとっても迷いました…

その後は 大好きなお寿司ビュッフェ!
振る舞いながら お写真も収めます

萌衣さんのご友人からお預かりしていた
ムービーも上映し
会場があたたかな空気に包まれます

最後は お互いへお手紙を
ご用意してくださっていました

STX_4425

“ありがとう” を伝える大切さ
私も改めて考える事が出来ました

おふたりの想いは ゲストの方にも
伝わりましたね

最後はゲストの方に見守られながら
門出となりました!

光佑さん 萌衣さん そして成汰くん
この度は本当におめでとうございます!

おふたりとお会いした日のこと
とても鮮明に覚えています

「必ず幸せにします」と言う私の言葉を信じ
任せてくださり 本当にありがとうございました

萌衣さんの準備に対する頑張りと
光佑さんの支えがあったからこそ
おふたりらしい結婚式になったと思います

成汰くんが大きくなった時
おふたりが見た結婚式の景色そのものを
おふたりの言葉で お話してあげてください^^

おふたりの担当ができて
とっっても幸せです

大好きな光佑さんと萌衣さん 成汰くん
いつまでもお幸せに…!

担当プランナー 馬本結衣(うまもっちゃん!)

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前