10月20日 *LOVE*

2019.10.20

10月20日 お天気に恵まれた日に
とても素敵なご夫婦が誕生致しました!

新郎りょうたさん
新婦さきさん

photo0044

はじけ飛ぶ笑顔が印象的な
おふたりです^^

初めてお会いした時から
おふたりの仲良しな姿に
“波長が合うとはこういうことか”と
教えてもらった気がします

そんなおふたりの1日を
ご紹介したいと思います!

まずはファーストミート

少し緊張しつつゆっくりと
歩いた先には りょうたさんからのお手紙が

読み進めるうちに
あたたかい涙が頬をつたりました

きっといろんな思いが込み上げたのでしょう

りょうたさんとご対面してからは
直接さきさんからお手紙を読んでいただきました

最後に りょうたさんからの
“愛しています”という言葉が
ふたりを優しく包み込みましたね

photo0034

とてもあたたかい時間でした^^

おふたりの挙式は 人前式

お父様から グローブのお渡し
お母様から チーフインの儀式を行い

親御様の想いも受け取ったりょうたさんが
ゆっくりとバージンロードを歩いていきます

さきさんは お母様からヴェールをおろしてもらい
お父様とご入場です

誓いの言葉は
おふたりのお名前を使って
あいうえお作文を考えていただきました!

おふたりらしい 素敵な誓いでした!

その後は ゲストの皆様から集めた
スタードロップスを披露!
もちろん おふたりも
“結婚生活において大切なこと”
書いていただきました!

大切なゲストの方に見守られ
無事ご夫婦となりました!

おふたり本当におめでとうございます!

ガーデンイベントでは
ブーケとブロッコリーをゲストにトスしました!

キャッチされたブロッコリーは
後ほど茹でてプレゼントです^^

パーティが始まってからは
たくさんお写真を撮っていただきました

おふたりのテーマ “LOVE”のプロップスを
作ってきてくださった当日
とってもとっても嬉しかったです^^

ゲストの方にも 愛を届けられる1日に
なりましたね

りょうたさんのご友人から
愛のこもったスピーチをいただき
ケーキイベントへと進みます!

おふたりのケーキは
なんとりょうたさんがデザインされたケーキ!

さきさんの大好きが詰まった
可愛いケーキでした^^

ご中座は おふたりとも
ご兄弟を選ばれ 仲良くご退場です

リメイク入場
ここでさきさんに サプライズをしようと
りょうたさんと たくさん
作戦を練ってきました!

ゲストの方から あたたかい言葉とともに
バラの花を集めていき
花束を作っていただきました

photo0102

この時間は りょうたさんにとって
きっと心に響く時間だったと思います

さきさんがご入場すると
目の前にはバラの花束を持ったりょうたさんが

photo0104

おふたりを見て
愛する人がいる幸せを感じました^^

その後は ゲストの方にもプレゼントが!

さきさんが一生懸命手作りを
頑張ってくださった席札を使った演出です

おふたりが発表したキャラクターの
席札を持っている方に
素敵なプレゼントです^^

そしてデザートビュッフェを
楽しんでいただきながら
お写真タイムでしっかりと
思い出を増やしていきます

さきさんのご友人からも
スピーチをいただきましたね

親御様にも 感謝の気持ちを伝えられ
門出となります!

りょうたさん さきさん
本日は本当におめでとうございます!

一生に一度の大切な瞬間に携われたこと
本当に嬉しく 幸せに思います

私が必ずおふたりを幸せにすると決めた
最初の出会いから今日まで
あっという間でした

おふたりと出会えたことは
私の財産です

これから 笑顔とあたたかい心を
わすれることなく おふたりらしく
素敵な家庭を築いてくださいね^^

そして いつでもヴェルミヨンバーグに
遊びに来てください!

ゆずスカッシュ作って待ってます^^

photo0119

りょうたさん さきさん 大好きです!
担当プランナー 馬本結衣

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前