ほんわかCuteウエディング

2014.03.08

今日幸せになったおふたりは
かおるさんとちはるさんです。

DSCF5412

結婚式の準備をすごーーく頑張ったちはるさん。
本当に楽しみな日がついにきました♪

まず挙式では
厳格な雰囲気でスタート。
その緊張感の中から、結婚を実感されたのか、頬に光るものがありました。
かおるさんの優しい笑顔が、大丈夫だよと伝えているようで、おふたりの信頼関係の強さを垣間見ることができ、印象に残った場面でした。

その後は屋上でフラワーシャワーでゲストの方に祝福されました★

そのままウエディングパーティーへと進みます。
またもやかわいらしくヘアアレンジされたちはるさん。
お写真タイムでは人気殺到!

そしてそんな幸せなちはるさんからブーケのプレゼント!
ブーケプルズです♪
DSCF5421

まだまだハッピー演出は続き、
次はケーキ入刀♪
DSCF5423

ちはるさんの考えたかわいらしいケーキ。
かおるさんにファーストバイトをしてあげようとすると…
突然ハッピーバースデーの曲が流れ始めます!

なんと今日が偶然にもご両家お母様のお誕生日でした!!!
おふたりの記念日がご両家お母様の誕生日…なんて素敵なおふたり!

せっかくなので、お母様に前に来てケーキを食べさせてあげようとすると…お母様側からしか見えないところにクッキープレートで「Happy Birthday」のクッキーが!
さりげないメッセージの演出に、お母様もビックリ!

そしてリメイク入場は
なんとピアノの生演奏で優雅に登場!

ピアノの演奏はちはるさんの従妹の方が弾いてくださいました。
従妹の方はなんとアジア大会などで入賞されているほどの腕前の持ち主。
素敵な演奏の中、ロマンチックにキャンドルサービスをしました。

そしてお色直しで選んだドレスは、ちはるさんがずっと思い描いていた黄色のドレス♪

DSCF5430

お友達からの余興のお祝いをいただき、
おふたりの出会いの場所を巡った映像に、かおるさんびっくりされていましたね★

そしてクライマックスはかおるさんの立派な言葉で締めくくられました。

DSCF5440

かおるさん ちはるさん

おふたりのあっさりした感じがすごーく好きでした!
ほんわかしっかりなちはるさんが本当にかわいくて、
毎回の打ち合わせではメイクのことなどたくさん聞きましたね!!

ちはるさんみたいな素敵な女性になれるように私も頑張ります。

かおるさんの笑顔もたくさん見ることができて嬉しかったです!
楽しんでいる様子を見ることができ、また、おふたりの担当をすることができて、幸せでした!

また名古屋に帰ってこられたら、是非遊びにいらしてくださいね!!

おふたりの担当プランナー 石垣博子

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前